【SAO】アリスファンページ:アリス・シンセシス・サーティ

すごい人気となった「ソードアート・オンライン アリシゼーション」2期。
1期と同じくメインキャラを務める整合騎士「アリス・シンセシス・サーティ」の魅力に迫りつつ、関連グッズなども紹介していきます。アリスファン集の場!!

アリス・シンセシス・サーティとは

アンダーワールド内、ルーリッド村の村長の娘でキリトとユージオの幼なじみ。
子供時代にダークテリトリーに侵入した罪によりカセドラルに連行され、整合騎士としてシンセサイズされた。
本当の名前はアリス・ツーベルク。アニメの2期では、精神が崩壊したキリトを献身的に介護する。

スクリーンショット集

アリスの色々な表情が見れる魅力いっぱいのスクリーンショットを掲載。
今後も随時増やしていきます!

子供アリス

子供の頃は面倒見の良い世話焼き幼女♪( ´θ`)ノ
童話の「不思議の国のアリス」に良く似た洋服が似合っていますね。

大人アリス

整合騎士として生まれ変わったアリス。
正義の志を持ち、優等生一直線の真面目アリスに変貌した。

大人アリス ツーベルク時代の服

名場面集



アリスの魅力が発揮された名シーンを紹介!!

・キリトと仲が良くなるきっかけとなったアリスツンデレシーン。
クールに装うも高いところが怖くてキリトに頼りきり( ^ω^ )

・直接は口にしなくてもキリトにベタ惚れ♡夜はキリトと添い寝してましたw
直接的に思いを口にしないところがかわいいところ。

・神器《金木犀の剣》を操るアリス。
バトルでは美しくかっこいいのが高い魅力を引き出しています。

金木犀の剣

神器である金木犀の剣。
物質を免官させることができるアリスの必殺は美しくて必見。

声優

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の本間芽衣子役で初メインヒロインを演じた茅野さん。
子供役とクール役の使い分けは凄いですね!

茅野 愛衣

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』本間芽衣子
『天体のメソッド』古宮花織
『ソード・オラトリア』アスフィ・アル・アンドロメダ 等

セルカ・ツーベルク

アリスの妹。
教会に住み込みで神聖術を習っており、親を亡くした子供たちの世話をするのが日課である。  
密かにユージオに恋心を抱いている。活動的でお世話好き、教会の制服姿も非常にかわいい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です