めぐみんのかわいい画像集

アニメ

めぐみん

とにかく元気で、好奇心旺盛。
中二病的な発言をしまくりながら、仲間と共に無茶な戦闘を行う。
ただ、メンバーの中では案外一番まともで、面倒見の良い優しい性格を持っている。
そんなところがめぐみんの人気を後押ししている。

アニメ画像

度々中二病発言をして周りを引かせてしまうが、本人は気づかず。
左目のシールも、何も封印していなかった。

自分の魔法が役立つとなると、めちゃめちゃ嬉しくてやる気になる。
人の役に立ちたいという思いは人一倍強い様子。

エクスプロージョン

めぐみんの唯一無二の最強魔法「エクスプロージョン」。
これを放つと、次の日まで動くことすらできなくなるほどの魔力を消耗する。
だが、威力は補償付きで、魔族の城ごと消滅させることも可能。

イラスト

元気全開のイラストがいっぱい!!
それぞれのめぐみんを楽しんでください。

声優

高橋李依

「リゼロ」のエミリアや「フェイト/グランドオーダー」のマシュ、「原神」のフータオなど、数々の人気キャラクターの声優をこなす。
数々の役の中でも、めぐみんは群を抜いて元気なキャラクターとなっている。

おすすめ関連記事

【リゼロ】エミリア紹介
リゼロメインヒロイン「エミリア」のファンページです♡
エミリアたんの人物紹介や、色々な関連コンテンツを紹介していきます!!

【FGO】マシュファンページ♡-映画FGO開始記念-
かわいすぎるマシュ愛に満ちたファンページ。
画像やイラスト、グッズなど色々紹介していきます!!

【原神】胡桃-フータオ-の画像&イラスト
現在「原神」のピックアップガチャは胡桃。
今回は、胡桃(フータオ)の魅力が詰まった画像やイラストなどをご紹介。

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました