【SAO】リーファ触手シーン集

・人気記事

アンダーワールドの後編が盛り上がっている「ソードアート・オンライン」ですが、
まさかの、リーファちゃんが登場と同時に触手に襲われるサービス満点wシーンがありました!♡
ここはWOA13話に出てきた、触手に襲われるリーファちゃんを眺めるファンページです。
かわいいリーファちゃんのサービスシーンを堪能して行ってください♡。

リーファ登場

なんとかわいい天使でしょう♡
ドジっ子リーファちゃんもしっかり健在のシーンになりました。

リーファちゃん拘束

同意のうえリルピリンに拘束されました。
リルピリンを人間として扱い、自然体で接しているリーファちゃんがなんともかわいいです。

触手シーン

なんとリーファちゃん、手を縛られたまま捕まってDILに持ち上げられてしまいました!♡
小説でも気になっていたこのシーンが、凄いクオリティで再現されました。

なんと触手がリーファちゃんの胸の間に入り込みました(O_O)♡。
DILさんもリルピリンに対しての感謝かw、男性の欲求を満たす見事な触手の使い方をしてきました。

回復&吸収

リジェネの効果によって、回復して吸収されるループ状態に突入。
DILはもう片手分の触手も加えて、リーファちゃんの♡♡な部分を攻撃。
もう、サービスのための触手攻撃に移り変わってきました(O_O)

触手に耐えるリーファちゃん♡
ここまでされても、まだ相手を倒すことに躊躇して動けません。

涙目リーファちゃん

触手がさらに増えて、リーファちゃんの苦しみもMAX。
涙目で襲われるリーファちゃんは、もう2度と見ることが出来ないかも。
こういったシーンもSAOの定番となっています(*´-`)。
助けてあげたいー♡

ラスト

最後は敵を圧倒する力によって、一瞬で倒してしまいました。
あれだけ吸収してたのに、わずか2撃で消滅w。
正義感あふれるリーファちゃんも綺麗かわいくて最高ですね。

結果的にサービスシーンいっぱいで、リーファちゃんは余裕の勝利で終わる場面となりました(良かった(*´-`)♡)。
これからアンダーワールドにお馴染みのキャラクター達が登場することになるので、展開がすごく楽しみです。
かわいくて強くて美しい、リーファちゃん最高!!♡

おすすめ記事

【SAO】アスナお風呂シーン集
【SAO】最強妻アスナ触手シーン
【SAO】アスナファンページ
【SAO】かわいい癒しの妹「直葉」特集
【SAO】アリスファンページ:アリス・シンセシス・サーティ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」オフィシャルサイト

おすすめ商品

Bitly
Amazon.co.jp
Bitly
Bitly
Bitly
Amazon.co.jp

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました