【フリーレン】フリーレンのかわいい画像&イラスト&キャラクター解説

アニメ

とうとう始まった、マンガ賞受賞作品のアニメ化「葬送のフリーレン」。開始直後から世界観の高さとストーリーの良さから話題となっています。

今回は魔法使いの主人公フリーレンに関するイラストやキャラクター情報を掲載。アニメを見る傍ら、こちらのファンコンテンツもお楽しみください。

フリーレン

魔王を倒した伝説の勇者御一行の魔法使いのエルフ。
魔王を倒した後も魔法収集を趣味として旅を続けている。

公式イラスト

アニメシーン

服だけを溶かす薬

12話で再度登場した、服だけ溶かす薬。
プレゼントとしてあげようとしたところ、呆れたフェルンがフリーレンに使ってしまいましたw。

こちらはコミックでのシーン。

イラスト

ミミック

なんと、フリーレンがミミックに食べられた時のシーンがぬいぐるみ商品になっていました。
ぜひ、一家におひとつディスプレイとして設置しましょう。

年齢

アニメ公式HPのフリーレンのプロフィールには「千年以上生きるエルフ」という記述がある。
またフリーレン本人が、大魔法使いフランメの弟子だったのが1000年前だと発言しているため、
フリーレンの年齢は1000歳以上ということが確定していますが、フリーレンが正確に何歳なのかは不明となっている。

ラスト

フリーレンのラストは、残念ながらまだ原作が続いているため、わかっておりません。
勇者との旅路を思いかえす、魔法収集の旅は最後どうなるのでしょうか。

モンスト

ただいま、モンストでフリーレンとのコラボを実施中。
使用感などは下記の動画で確認できます。

【フリーレンコラボ】フリーレンガチャは引くべき?空中庭園2適正で割合SSに超レア友情!天魔試練8ワンパンや隠し仕様SSもある?【モンスト】◤葬送のフリーレン◢【VOICEROID】へっぽこストライカー

また、はじめしゃちょーもこのコラボの動画を公開中。
果たしていくらで全種類手に入るのでしょうか。

【モンスト】葬送のフリーレンコラボ全種類コンプしようとしたらオーブ1000個溶けたwwwww

声優

フリーレンやくの声優は種﨑敦美さん。
2012年より声優としての活動を初め、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」では主役のダイを勤める。

種﨑敦美
出演作品:
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場:五十嵐響子
シャドウバース:伊集院カイ
転生したらスライムだった件:ミュウラン
SPY×FAMILY:アーニャ・フォージャー

おすすめ関連記事

【スパイファミリー】アーニャのかわいいイラスト集&キャラネタ&グッズ紹介

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました