【NieR:Automata】ニーアオートマタ2B大好きファンページ

アニメ

現在もファンが多い「NieR:Automata」の魅力を引き出しているのは、やはり主人公2Bのキャラクターにありますよね。今回はコスプレから自作CG動画、MODまで色々と使われている、美しいくてかわいい彼女と、作品の魅力に迫ります。

公式イラスト

「NieR」シリーズといえば、美しくて独特な雰囲気を持ったイラストが特徴的。
CGになっても十分にこの魅力が活かされていました。

2B

このゲームの魅力はなんと言っても主役の2Bの魅力。
戦ってかっこいい、たたずんでいるだけで美しい彼女の画像を掲載。

美しい世界

ニーアオートマタの世界はどのフィールドも非常に美しく出来ています。
人間が居なくなり荒廃した世界は、美しい廃墟の山。人口と自然が混ざった廃墟好きにはたまらない世界なのです。

コスチューム

2Bが魅力的なだけに、服装やポーズなどが色々話題となりました。スクショでご覧あれ( ̄∀ ̄)。
2Bの後に続いてハシゴ登りたい!!♡

イラスト

同人イラストも非常にクオリティの高い絵画のようなものが多いのが魅力。
美しい世界観だからこその魅力的なイラストです。

おすすめ記事

「PS4 NieR Replicant」発売!魅力的な世界とキャラクターを紹介
とうとう4月22日の発売日が間近に迫ってきたニーア・レプリカントの魅力をご紹介。
独特な世界観とキャラクター、ニーア・オートマタとの関係など、知っているとゲームがさらに面白くなる内容です。

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました