【無職転生】ロキシーのシーン&画像、イラスト集

・人気記事

「無職転生」の第一ヒロイン?ロキシーの、厳選シーン&画像集です。
ロキシーの可愛さに触れて、もっとこの作品を好きになっちゃいましょう!

目次
・ロキシー・ミグルディア
・画像
・イラスト
・無職転生 ~ロキシーだって本気です~
・フィギュア

ロキシー・ミグルディア

ミグルド族という魔族の1人。
外見的には14歳程だが、実際には37歳という年齢。
魔術の熟練度や落ち着きは、その年齢によるものだった。

画像

ロキシーは魔術師のため、魔法使いの象徴的帽子とローブを羽織っています。

外見的には14歳であり、恋愛などにも疎いためルーデウスにおちょくられることもしばしば。

やっぱり食べ物は好きな様です。

気苦労の絶えないロキシーw。
真面目なだけに、こういったシーンも非常に癒されます。

ロキシーフィギュアには完全に退かれましたw

いつものジト目は変わらずですが、手紙を楽しんでいる様です。

アニメ18話では、ロキシーの過去が明らかに。
苦労してるが故の高い能力の様です。

今後エリスたんに会ったときにはどんな反応をするのでしょうか。

イラスト

ロキシーのイラストをどんどん紹介!!
本編でもロキシーの今後がどうなるか楽しみですね。

無職転生 ~ロキシーだって本気です~

 KADOKAWAより、ロキシーを主人公としたコミックが発売されており、人気になっています。
このコミックでは無職転生の世界に生きる人々の生活や文化を掘り下げており、原作ファンなら読んでも損はない内容。ロキシーのサービスシーンも満載な内容になっています。

フィギュア

無職転生のフィギュアも続々増えてきました。
その中でロキシーのおすすめフィギュアに注目してご紹介します。

・ねんどろいど 無職転生 異世界行ったら本気だす ロキシー ミグルディア
お馴染みねんどろいどのロキシー。
色々なパーツの多いロキシーの服装をうまくまとめています。
戦い以外の面も再現できるのが良いところ。

・ロキシー ミグルディア 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
少し体型が幼すぎる気もしますが、最高の出来のロキシーフィギュア。
一点だけ買うならこちらで決まり。

おすすめ関連記事



【無職転生】サービスシーン集
キャラクターの可愛さや少し○○なシーンも話題の「無職転生」から、おすすめのサービスカットをご紹介!!

【無職転生】エリスの名シーン&可愛い画像
グレイラット家の過激でツンデレなお嬢様エリスが冒険で見せる、可愛いシーンに魅了されちゃいましょう!

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました