【チェンソーマン】姫野のかわいい画像&イラストキャラクター情報

アニメ

「チェンソーマン」で劇的な最後となった、優しい先輩姫野の、かわいい&かっこいいイラストやシーン紹介、そのほかキャラクターにまつわるネタを掲載しました。姫野先輩好きなら必見のファンページです。

姫野

片目に眼帯を付けたデビルハンター。
非常に仲間思いで、アキくんのことを常に気にかけている。
ゴーストを扱う能力を持っており、他者には触れることができない攻撃ができる。

画像

クールなようで、実際には飾らないタイプの優しい人物。
こんな先輩を持ちたい人も多いはず。

酔ったシーン

なんと、気絶したデンジを家に連れ込み、酔った勢いで襲いかけました。

ベッドを置いている部屋はずいぶんオシャレなようです。
この雰囲気に流されそうになるデンジですが。

マキマさんを思い浮かべたことと、意識を失ったことで、
間一髪、何も起こさずに一夜を終えました。

タバコ

姫野先輩がアキくんへ私たタバコには、メッセージが書かれていました。
その内容は「Easy revenge!」。アキくんに、思い詰めすぎないで復習を進めていけというメッセージが込められていました。後輩に死んでほしくない、姫野先輩らしいメッセージ。
また、愛用のタバコの銘柄は「メビウス」でした。

死亡

ブレードを付けた半悪魔の的を前にし、アキとデンジがやられているところ、
刀を手にしたアキに対し、それを使わせないためゴーストに肉体の全てを捧げる。
後輩が先に死ぬのを見たくない姫野は、命をかけた決断をしました。

イラスト

楽しそうなイラストや、クールでかっこいいイラストなど、
色々な一面を見られるイラストがいっぱい!!

声優

伊瀬 茉莉也
映画「もののけ姫」に感動し、声優を目指すこととなった。
多くの有名作品に出演するベテラン声優。
代表作品
ふたりはプリキュア Splash Star:山口真里
おねがいマイメロディ すっきり♪:加納優香
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-:ベアトリーチェ
機動戦士ガンダムAGE:ウェンディ・ハーツ
鬼滅の刃 無限列車編:煉󠄁獄杏寿郎 など

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました