【リコリコ】錦木千束(ちさと)画像&イラスト&キャラネタ情報集

・人気記事

開始早々話題沸騰のアニメ「リコリス リコイル」の主役、錦木千束(ちさと)のかわいい画像やイラスト、気になるキャラクター情報を集めました!自由気ままな性格の彼女の魅力に迫った当ページをお楽しみください。グッズや声優情報も併せて掲載していますよ。

錦木千束(ちさと)

お調子者で自分の思うままに行動する性格。
ただ、敵であっても人は絶対殺さないと決めて戦う芯の強さを持つ。
リコリスの中では殺しの天才と呼ばれている凄腕諜報員。
年齢:17歳
誕生日:9月23日
血液型:AB型

画像

千束の劇中シーン画像を掲載!
彼女のコロコロ変わる表情にイチコロです♡

イラスト

癒し系のかわいいイラストがいっぱい。
みんなのイラストを楽しみましょう。

能力

ちさとの能力は敵の弾道を読むこと。
敵の射つ弾を避けながら近づいていき、命中率の低い弾丸を命中させる。
ちさとが敵を殺さずに倒せるのはこの能力のおかげだ。

ちさとの銃

銃自体は架空のものとはいえ、「アメリカ・デトニクス社」のコンバットマスターに似ている。
銃身やグリップはもちろん、ハンマーのスパーやテールも短小化したデザインとなっており、持ち歩きや隠し持つことに長けている。
改造されているようなパーツが先端についているのは、殺傷しない弾丸を撃つためのものかもしれない。

心臓

彼女の心臓は、人工機械で出来ていることが判明。
波の技術では作ることのできない、アラン機関提供の代物だった。

逆立ち

8話では、罰ゲームによってちさとが逆立ちをしました。
大衆の面前で逆立ちなんて、随分過激なシーンとなりました。

声優

安済知佳
小学生の時に声優という職業を知り、以降声優を目指す。
色々なキャラクターになりきることができる実力派。

進撃の巨人:ミーナ・カロライナ
棺姫のチャイカ:チャイカ・トラバント
SSSS.DYNAZENON:飛鳥川ちせ など

グッズ

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました