【EVA】渚カヲル厳選画像集

エヴァンゲリオンシリーズで重要な役割を果たす第一使徒「渚カヲル」の厳選画像&キャラクター紹介。
作品の中の印象的なセリフや声優情報も掲載しています!
かなりの人気を誇る彼を知って、エヴァンゲリオンをもっと楽しみましょう。

キャラクター

人間のような外見をしているが第一使徒にして、第十七の使徒でもある存在。
碇シンジを助けるため、同じ世界を何度もループしている。
音楽が好きで、ベートーヴェンの第九を口ずさむシーンや、ピアノを弾くシーンを見ることができる。
身長162センチで、セカンドインパクトが起きた歳が誕生日とされているため、年齢は15歳。

イラスト

公式イラスト

新劇場版

旧作

同人イラスト

名言・名セリフ

人間は寂しさを永遠になくすことは出来ない。
人は一人だからね。
ただ、忘れることが出来るから人は生きていけるのさ。

何人にも侵されざる聖なる領域、
心の光。
リリンも分かってるんだろ?
A.T.フィールドは誰もが持っている心の壁だという事を。

そんな顔しないで また会えるよ
シンジ君。

声優

石田彰
1967年11月2日生まれ
「機動戦士ガンダム」を見て声優に憧れ、この仕事を目指すようになった。
ガンダムSEEDではアスラン役をこなす。
石田ボイスという独特の声の世界観を確立している実力派で、スタンダードなかっこいいキャラクターから変わった悪役まで色々な役で活躍している。

おすすめフィギュア

 渚カヲル Ver.RADIO EVA 1/7スケール

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル ノンスケール

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル 1/8スケール

おすすめ関連記事

エヴァンゲリオン記事まとめ



おすすめ商品

5 thoughts on “【EVA】渚カヲル厳選画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です