BTS新曲「Butter」特集

エンタメ

BTSの新曲「Butter」が公開され、色々なミュージックビデオも公開されてきました。
今回は、それらミュージックビデオを掲載。また、歌詞やダンスの振り付け動画、関連グッズなども掲載しました。Butterをコンプリートするならこのページで決まり!!

Official MV

BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV

Butterのメインとなるミュージックビデオ。
それぞれが見せ場となるシーンもあり、衣装も色々なものが楽しめます。まず最初に見るならこのMVが良いでしょう。

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Special Performance Video

メンバー全員のダンスをしっかりと見ることができるミュージックビデオ。
気分転換に、爽やかなビデオを見たくなったらこちらがおすすめ。

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Practice

最近公開された、ダンスの練習風景をビデオに収めたもの。
本番を想定した練習のようで、気合の入れようも本番そのもの。

BTS (방탄소년단) 'Butter (Hotter Remix)' Official MV

Hotter Remixと名付けられたアレンジバージョン。
メンバーそれぞれのアップのビデオが見れるので、ファンには嬉しいMVになっています。

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ THE MUSIC DAY

7月3日のTV番組「THE MUSIC DAY」で放送されたバージョン。
番組内ではちょっとした会話シーンも見ることができました。

歌詞

Butterの歌詞はこちら。
カラオケや、歌付きダンスを踊るときのために、英語の歌詞と日本語訳の両方を掲載しました。
ちゃんと歌詞の意味を理解してから歌うようにしてみてください。

ダンス

【プロが教える‼️】鏡越しで『BTS/Butter』ダンス振り付け解説♪-Dance Tutorial-

ダンスを覚えたくなったら、こちらのダンスレッスン動画を見てみましょう。
それぞれの動きを解説してくれて、全体8分の動画でサビ部分のダンスを解説しています。
こちらの動画で振り付けを覚えたら、BTSのMVをスロー再生するなどして真似していきましょう。

アルバム

Butterの楽曲CDはこちら。
色々な種類が売っているので、セット内容を選んで買うのがおすすめ。
その他関連商品もこちら。
また、BTSオフィシャルサイトはこちら

おすすめ関連記事



BTS (방탄소년단)新曲「Permission to Dance」公開!
世界的に人気となったBTSの最新曲「Permission to Dance」のMVが公開されました。
今回はかなり爽やかな曲に、西部開拓時代のような衣装を合わせたビデオに仕上がりました。
ノリノリなメンバーの姿に魅了されちゃいましょう!

名曲をカバーするチェロ2人組み「2CELLOS」
今まではクラシックの楽器という印象でしたが、最近「2CELLO」というバンドが人気になり、チェロが密かに人気になっています。
洋楽や映画音楽、クラシックまで、2CELLOSが弾く楽曲をお楽しみください。

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました