【リゼロ】嫁かわいいヒロインレムの厳選画像&イラスト集

・人気記事

レムの画像やイラストが見たい方必見!レムりん好きのための、レムオンリー画像&イラスト集です。アニメスクショのほか、公式&同人イラストなど、レム画像に困ること無し! その他、キャラ情報や名シーン、声優情報なども掲載。レムに関しての気になる情報はこのページで決まり!

キャラクター

年齢:17歳
誕生日:2月2日生まれ
身長:154cm
体重:?
特技:料理、掃除、洗濯、裁縫
趣味:演劇鑑賞、詩文
名前の由来:Left

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクター。
ヒロインエミリアが暮らす、ロズワール邸でメイドをしている鬼族の少女。
性格は温和で献身的、大切な人に徹底的に尽くすタイプだが、敵対する相手には容赦なく凶暴に襲い掛かる一面もある。
双子の姉のラムとは対照的な性格を持っており、ロズワール邸のメイドの仕事は大半が彼女で支えられている。

ベストショット

アニメのベストショット。
これだけでレムの名場面を思い出すことが出来ますね⭐︎

アニメ画像

かわいいレムのスクリーンショットをひたすら掲載!
お気に入りのレムりんに癒されるも良し、アイコンなどに使うも良し♪

ディフォルメ(二等身)画像

ディフォルメアニメ「異世界カルテット」のスクリーンショット。
三等身のレムも良いですね✨



名シーン

・鬼レム
鬼化しても鬼かわいいレムのシーン。
ホラー要素の強いシーンですが、味方になってからは鬼としての魅力も感じました。

・幼女レム
かわいくて小さいレムを、お父さんとして見守ってあげてください。

名セリフ

・スバルを完全に好きになるシーン
スバル「笑いながら肩組んで明日って未来の話をしよう。
俺、鬼と笑いながら来年の話をするの夢だったんだよ。」
レム「鬼ががかってますね」
スバル「だろ!」

・死に戻りに苦悩するスバルへの救いの言葉
レム「スバルくんが嘘をついていることぐらいレムには分かります。
その嘘の理由が話せないでいることも、わかります。
だから、信じさせようだとか、嘘で丸め込もうだとか
そんなふうに自分を追い詰めたりする必要どこにも無いんですよ。
だってレムは、スバルくんを丸ごと信じていますから」

・レム告白シーン
レム「だって、未来のお話は、笑いながらじゃなきゃダメなんですよ。」

挿入歌

アニメ18話のあのシーンの挿入歌です。
ページを見る時のBGMとしてお使いください⭐︎

リゼロ 挿入歌『Wishing』歌詞付き full /レム(CV:水瀬いのり)

公式イラスト

レム と言ったらまずは公式イラストですよね。
原作小説のかわいいレムをご堪能ください。

イラスト

同人イラストを掲載中⭐︎
気に入ったイラストを随時アップしていきますよ!

膝枕

レムの膝枕シーン。
スバルよりもレムの方が幸せそうなところが可愛いですね♡

こちらはVRゲームのレム。
なんと、レムに膝枕してもらえる貴重なゲームです。

ラム

双子の姉ラム。
レムとは対照的に、戦闘に関してのセンスが良く、戦いに関しては誰にも負けないほど強かった。
レムを守る際に角を失い、以後は周囲に対して少しひねくれた、冷静でサラッとした感じの対応をしている。実際には非常に情に熱く、周囲を手助けしてしまう。

復活

アニメ版2期では、レムは眠ったままの状態になっていますが、小説版の六章の90「英雄」で、やっとレムが目覚めました!目覚めるまでが非常に長く、なんと小説版で7年がかかりました!
やっとで目覚めたレムさん、おめでとうございます。

声優

水瀬 いのり
いのりんの愛称で知られる水瀬いのりさん。
ごちうさ「チノ」、天体のメソッド「ノエル」など、子供キャラの声も巧みにこなす実力派。

日本の声優、歌手。アクセルワン所属。
レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。
愛称はいのりん。東京都出身。血液型はB型。
公式ファンクラブはいのりまち。

公式サイト
https://www.inoriminase.com

出演アニメ
アルドノア・ゼロ:エデルリッゾ
ご注文はうさぎですか?:チノ
うたわれるもの 偽りの仮面:ネコネ
天体のメソッド:ノエル
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:ヘスティア等

おすすめフィギュア

・『Re:ゼロから始める異世界生活』レム 浴衣Ver.【リペイント】
上質で、全体の色合いもパステルカラーなのが非常にかわいいところ。

・レム フィギュア~Winter Maid image ver.~
こちらは一押しのフィギュア。出来も良く、プライズ商品のため価格もお手頃です。
紹介ページはこちら

おすすめ関連記事

【リゼロ】エミリア画像集
正直でお人好しの頑張り屋さん「エミリア」のかわいい画像をひたすら掲載!!
公式イラストや同人イラスト、グッズの画像など、エミリアたんの色々な表情に癒されてください⭐︎
ひざ枕もあるよ♡

【リゼロ】レムおすすめフィギュア紹介
レムのすごく良く出来たフィギュアが低価格で登場しました!
リゼロのOVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」で着ていたメイド服のフィギュアが登場です。

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました