【僕ヤバ】山田杏奈のかわいい画像集

アニメ

今期の人気作品になった「僕の心のヤバイやつ」ヒロイン、山田杏奈ちゃんが非常にかわいくて話題となっています!
かなりかわいいけど、まだいまいち人気になっていないアイドル山田さんを応援する人も続出しているので、
あなたも一緒に応援しながら2期を待っちゃいましょう!ここではかわいい画像やグッズなどをご紹介。

山田杏奈

人気雑誌のモデルも行いつつテレビにも出始めた、人気出始めのアイドル。
同じ高校生のナタkでは抜群にかわいくスタイル抜群。
食べることが好きで、毎日隠れて図書室でお菓子を食べている。

山田さんかわいい画像集

山田さんの制服姿。
普通の姿でも抜群にかわいいのがさすが♡

かわいい山田さんの体操服姿。
ジャージ姿の山田さんもかわいいです♡

山田さんの愛犬さんぽ姿。
犬と一緒にジョギングして、毎日の食べ過ぎカロリーを消費しております。

山田さんとのデート姿♡。
非常にスタイルが良く、ファッションセンスも抜群。でもデート前に我慢できず食べちゃいます。

山田さんが家に来て、事故により押し倒しちゃったシーン。
嫌がるかと思ったら、今度は自分の家で続きをしたいご様子。

山田さんのセクシー下着姿。
部屋でくつろいでいる時に突然連絡が来たためこの姿でビデオ通話。
こんなのが見れるなら、毎回突然電話しちゃいます♡

洋服選びに付き合ってもらう山田さん。
直球で褒めてくれないところがもどかしいらしく、不貞腐れてしまいます。
結局褒めてくれた洋服をサイズが少し小さいままで購入、満足している様子でした。

ファミマグッズ

ファミマで「僕ヤバ」グッズが発売されました。
商品はトレーディング缶バッジとアクリルスタンドの2つ。ぜひ山田さんをGETしちゃいましょう!

おすすめ関連記事

【僕ヤバ2】山田杏奈のかわいい画像&イラスト集

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました