【ホロライブ】白銀ノエルイラスト&キャラクター情報

ゲーム

ホロライブの中の人気キャラクター、白銀ノエルのかわいいイラストやキャラクター情報を掲載します!
中の人の正体や、色々な注目商品などのコンテンツをお楽しみください。

白銀ノエル

ホロライブに所属するVTUBER。
騎士団に所属している、若干アバウト天然系筋力ゆるふわキャラ。牛丼が好き。
公式サイト↓
https://hololive.hololivepro.com/talents/shirogane-noel/

【original】リリカルMonster【白銀ノエル/ホロライブ】

YOUTUBE

活動の基本はYOUTUBEとTwitter。
人気ゲームの実況や、オリジナルソングも出しているので楽しめますよ!
内容はどれもゆるふわ系なので、くつろぐ時間のBGMとしても良い感じです。

YOUTUBE公式↓
https://www.youtube.com/channel/UCdyqAaZDKHXg4Ahi7VENThQ

イラスト

みんなの描くイラストをご紹介。
ファンタジーキャラクターの世界観を活かしたイラストが豊富のようです☆

ファッション

YOUTUBEでは色々な服装で配信しています。
かわいいファッションを見るのも一つの楽しみですね☆

前世(中の人)

なんと、白銀ノエルさんの前世は、今も活動する日南(かなん)さんでした。
何度か放送事故も起こしてしまっていたようですw。
ファンなら彼女のTwitterも合わせてチェックしちゃいましょう。

フィギュア

・ホロライブプロダクション 白銀ノエル 水着Ver. 1/7スケール
彼女のフィギュアの中で1番の出来を誇る、アルターから発売のもの。

figma ホロライブプロダクション 白銀ノエル
お馴染みフィグマですが、関節が目立たず、表情も良いのでかなりの出来の良さです。

ねんどろいど ホロライブプロダクション 白銀ノエル
こちらも定番ねんどろいど。表情豊かなところが一押し。

その他グッズ

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました