【原神】甘雨(かんう)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集

・人気記事

原神で人気のキャラクター甘雨(かんう)の厳選イラスト&画像集です!
そのほかゲーム画像、イラストの他、キャラクターに関する情報なども掲載。
いろいろな人が描いた甘雨を是非、楽しんでいってください☆

目次
・甘雨(かんう)
・公式画像
・ゲーム画像
・イラスト
・グッズ

甘雨(かんう)

月海亭の秘書をしている。
控えめな性格で、すぐに眠くなって寝てしまうのが特徴。
争いごとをあまり好まず、人と接する機会も少ない生活をしている。

公式画像

公式のイラスト画像は少ないですが、キャラクターが人気なのでこれからが楽しみですね!

ゲーム画像

おすすめのゲーム画像です。
色々な角度からキャラクターを見ることができるので、イラストを描く際にも役に立ちますよ。

控えめな性格のため、ちょっとおどおどした表情がよく似合っています。

メニュー画面での甘雨。
青い髪の毛の色と背景がよく似合っていますね。

弓で戦う姿も美しい甘雨。
背中が空いた服も魅力的です。

角を触られるのは苦手な様子。
寝てる時といえど触るのは控えましょうw。

イラスト

人気の彼女はイラストもいっぱい!
気に入ったイラストはダウンロードすると、元のサイズで見ることができますよ!

グッズ

アクリルプレートが発売中。
サイズも大きく、結構豪華なアイテムです。

彼女のフィギュアも発売。
貴重な原神キャラクターのフィギュアなので、要チェックです。

おすすめ関連記事

キャラクター記事
【原神】テイワットのアイドル、バーバラの厳選画像&イラスト集
【原神】胡桃-フータオ-の画像&イラスト
【原神】甘雨(かんう)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【原神】申鶴イラスト&画像集
【原神】かわいいメイド騎士ノエル厳選画像集
【原神】かわいいモナ画像集
【原神】星4キャラ紹介動画付き
【原神】星5人気キャラの画像&イラスト集

原神まとめ記事
原神まとめ
原神公式

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました