【原神】胡桃-フータオ-の厳選画像&イラスト

・人気記事

胡桃(フータオ)の魅力が詰まった画像やイラストなどをご紹介。
フータオは原神の中でもトップクラスの人気キャラクターで、声優も同じく人気声優さんを使っているので魅力満載です!!声も見た目もかわいい彼女のイラストに癒されちゃいましょう。

キャラクター紹介

正体はお化けという変わったキャラクター。
いたずら好きで、少しお調子者の様な振る舞いも見せる。
さまざまなセリフに面倒くさがりな性格が垣間見えるが、それも可愛いところ。

画像

フータオはお化けなので、友達?のお化けと一緒に行動する。
必殺技もお化けの子を振り回しての打撃攻撃になっている。

フータオの人気ポーズ。
お化けのポーズは中国でも共通らしく、お馴染みの両手を出したポーズで脅かしたり、歌ったりもしてくれる。

炎属性を持っており、蝶のマークが浮かび上がる炎攻撃を行うことができる。
炎属性の打撃から、持続ダメージ効果のあるものまで使用可能。

メインイラストのフータオ。
このイラストからも元気なノリの良さの様なものが伺える。

公式の全身イラスト。
長いそでと、それと対照的な短い短パンが印象的。
目も、中心がお花模様の様になっているのが特徴的。



イラスト

お茶目な魅力あふれる性格を描いたイラストも豊富。
かっこいい、かわいいだけではない魅力を持っているところが、フータオの良いところ。

声優

高橋李依

「リゼロ」のエミリアや「フェイト/グランドオーダー」のマシュ、「このすば」のめぐみんなど、数々の人気キャラクターの声優をこなす。
今回のフータオでは、めぐみんとエミリアを足して2で割った様な印象。

攻略

ゲームでのキャラクターの特徴や育成、相性の良い装備アイテムなどはこちらから確認できます。

おすすめ関連記事



キャラクター記事
【原神】テイワットのアイドル、バーバラの厳選画像&イラスト集
【原神】甘雨(かんう)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【原神】申鶴イラスト&画像集
【原神】かわいいメイド騎士ノエル厳選画像集
【原神】かわいいモナ画像集
【原神】星4キャラ紹介動画付き
【原神】星5人気キャラの画像&イラスト集

原神まとめ記事
原神まとめ
原神公式

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました