【FF】歴代ティファ画像集

アニメ

FINAL FANTASY VII REMAKE(FF7リメイク)の発売を記念して、ティファの画像を公開!
初期のFF7からリメイクまで、ティファ今までを知り尽くしちゃおう!

FFVII

1997年1月31日発売
【プレイステーション】
これが初期のFF7。難しいストーリーと、CGムービーの凄さに当時すごく驚きました。
凛々しい表情が良く似合っていて美しいですね。

EHRGEIZ(エアガイツ)

1998年2 月26日発売
【プレイステーション】
スクウェアから発売された格闘ゲーム。ゲストキャラとしてクラウドやティファなど、
FF7のメインキャラの多くが出演しました。FF7キャラを自由に動かせて、すごく楽しんだのを覚えています。

DISSIDIA FINAL FANTASY(ディシディア)

2008年12月18日〜2018年1月11日発売
【プレイステーションポータブル〜プレイステーション4】
全体で10年間続くディシディア作品。
ゲームセンターの格闘ゲームはほとんどやらなかったのですが、ディシディアが出た時はプレイしに行きました。

ADVENT CHILDREN(アドベントチルドレン)

2005年9月14日発売
【DVD映像作品】
非常にクオリティの映像作品。FF7の新ストーリが見れるだけで凄くテンションアップしてました。
FFキャラのバトルは、リアルになるとこういう感じなんだなと再認識したのを覚えています。

FINAL FANTASY VII REMAKE(FF7リメイク)

2020年4月10日発売
【プレイステーション4】
今回発売の最新作。アドベントチルドレン並みの映像が、そのままゲームとして遊べるくらいまで進化しました。
ミッドガルの街が、改めてこんな感じなんだと驚きました。
ティファの顔つきは、今までの路線とは若干変更している様子。

おすすめ商品

おすすめ記事



FINAL FANTASY VII REMAKE INTER GRADE PV公開!!
「FINAL FANTASY VII REMAKE INTER GRADE(インターグレード)」。
PS5クオリティに合わせたREMAKEに加え、ユフィが登場するエピソードのPVが公開中です。

【FF7R】プレイアーツ紹介
まだ発売されていないものが多いですが、こちらでは画像の紹介を行います。
プレイアーツは早く予約しないと買えないくらいの商品なので、今のうちに予約必須です( ◠‿◠ )

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました