「どうぶつの森」ユニクロTシャツが発売 デザインはこちら

エンタメ

2021年4月29日(木)に、ユニクロから「どうぶつの森」とコラボしたTシャツが販売されます。
シンプルなデザインで大人がきても大丈夫!
Tシャツ以外も発売されるので、要チェックです。

Tシャツ:女性もの

今回の「どうぶつの森」Tシャツはシンプルデザイン。
胸元に小さくあしらったマークやイラストを楽しむものとなっております。

こちらの2種類は背中にもイラストが印刷されています。
これなら一眼で「どうぶつの森」だと分かりますね⭐︎

こちらは生地の色にこっだわった商品。
おシャレに着るならこちら、という感じですね。

Tシャツ:男性もの

男性ものは、種類は少ないものの、少し凝ったデザインに仕上がっています。

それぞれ非常に特徴的なデザイン。
カブのイラストもかわいいですね⭐︎

こちらは左手の袖に刺繍がついています。
1番のこだわり商品かも。

こちらはおなじみのキャラクターのデザイン。
ゲームでレコードをコレクションしている人は是非。



グッズ

発売されるのはTシャツだけではありません!
今年の春夏はどうぶつの森グッズに囲まれて過ごしましょう⭐︎

こちらは2WAYタオル。
ボタンを付けることで、ローブのように付けることが出来ます。
タオルとして使うほか、寒い時の一枚に最適です。

ポケットが付いていて、その中に丸め込むことで小さく収納して持ち歩けるエコバック。
春のお散歩にピッタリです。

特典

コラボ商品を3点買うことで、マスクポーチをプレゼント。
今はマスク複数持ちが必須なので、これなら子供も持ち歩いてくれるかも?

公式ページはこちら

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました