【金装のヴェルメイユ】リリアのかわいい画像&シーン集

「金装のヴェルメイユ」に登場するヒロインの1人、リリア・クーデルフェイトのかわいい画像や噂のシーン、キャラクター情報などを掲載。異世界シリーズでは珍しいほどのぶっ飛んだ扱いとなっている彼女の色々なネタを楽しんじゃいましょう!

リリア・クーデルフェイト

一見はアニメヒロインの象徴的な外見をしているが、アルトが好きすぎるため、度々行きすぎた行動を起こす天然問題人物。透明化する薬を調合し、たびたび自分で使っている。

画像

シーン集

成績優秀で使い魔も上位の精霊を召喚できる。
本気を出すと非常に頼れる存在のはず‥

ケルベロスを前に透明薬を飲むものの、服だけは透明化せず。
なんと服を脱ぐ決断をしました。

しかも鼻の効くケルベロスに襲われかけてしまい、
悪魔に助けられます。

最後には、手に入れた花を渡す際に、薬の効果が切れてしまうのでした。

4話のシーン。
アルトのことが気になり部屋に侵入したところ、
本を取ろうとするアルトが近づいてきてしまいました。

本を探すアルトが目の前までやってきて物色しています。
何があったのかはわかりませんがwリリアはタジタジになってしまいました。

イラスト

コミック版も絶賛好評連載中の「金ヴェル」。
イラストも非常にかわいいので、そちらを少し紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。