【SAO】アスナファンページ

アニメ

SAO(ソードアート・オンライン)で一番人気となるメインヒロインのアスナ。
キリトに世話を焼いたり、嫉妬したり、一緒に暮らしたり♡
かわいい妻としての実力を大いに発揮する彼女のファンページです☆
イラストや関連商品など色々紹介していきますので、楽しんでいって下さい!!

人物紹介

アスナ(結城明日奈)
本名:結城明日奈
身長:160cm前後
住所:東京都世田谷区在住
誕生日:9月30日
年齢:SAOクリア時17歳
所属:血盟騎士団
SAO公式ページ
https://www.swordart-online.net
人物紹介参考
https://dic.pixiv.net/a/アスナ%28SAO%29#h3_9
容姿端麗で母性愛に満ちた面倒見の良い性格。才色兼備で家柄も良く、ゲームの中でもかなりの腕を持つハイスペックキャラクター。主人公キリトのゲーム内の妻であり、ゲーム内に二人の家を持ちそこでの生活を楽しんでいた。また、現実世界でも同じ学校に通い、色々な難事件にも共に助け合いながら立ち向かっている。
『抜刀妻』『剣業主婦』『鬼嫁』『バーサクヒーラー』などの二つ名を持つ血盟騎士団の副団長。

スクリーンショット

バトルシーン

ソードアート・オンラインといえばバトルシーンも魅力。
アスナさんもかっこよく活躍しました。

イラスト

原作小説のイラストはこちら。
水彩画のような色合いが綺麗な画風ですね。

声優

戸松 遥 とまつ はるか

オフィシャルウェブサイト
https://www.tomatsuharuka.com
生年月日:1990年2月4日
身長:165㎝
出身:愛知
方言:名古屋弁趣味特技:おつまみを作る、Tシャツをたたむこと、サメに詳しいこと
   パグをすぐ見つけられること、B級モンスター映画を見ること、数独
主な出演作品
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(ゼロツー)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」(アイリス・カナリー)
「幼女戦記」(メアリー)
「WORKING!!」シリーズ(真柴美月・宮越華)
「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」(榎本夏樹)
「To LOVEる -とらぶる-」シリーズ(ララ・サタリン・デビルーク)
「妖怪ウォッチ」(ケータ) など

おすすめグッズ

おすすめ関連記事

【SAO】アスナお風呂シーン集
【SAO】最強妻アスナ触手シーン
【SAO】リーファ触手シーン集
【SAO】アスナファンページ
【SAO】かわいい癒しの妹「直葉」特集
【SAO】アリスファンページ:アリス・シンセシス・サーティ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」オフィシャルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました