【鬼滅の刃】「LiSA:炎」まとめ

アニメ

劇場で空前の大ヒットとなっている「鬼滅の刃-無限列車編-」。
その映画に登場する主人公と煉獄さんの関係を表現した楽曲「炎-HOMURA-」が公開中です。
是非、映画のシーンを思い出しながら聞いてみてください。

炎-HOMURA-

LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

LiSAさんの歌う「炎-HOMURA-」のPVバージョン。
PVの美しい画像と、作品に合った歌詞が胸に響きます。
映画のシーンを思い出しながら聴くと、いっそう楽しめますよ。

歌詞

物語のストーリーと非常にマッチしているのがこの曲の魅力の一つ。
この歌詞を聞くたびに、煉獄さんの思いを大切にしようと頑張れる気がしますよね。
みんなも歌詞を覚えて熱唱しましょう。

映画シーン

映画の画像も掲載します!
非常にクオリティの高い画像を、歌と一緒に楽しんでください。

おすすめ記事

キャラクター記事
【鬼滅】竈門 炭治郎(たんじろう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】竈門 禰豆子(ねずこ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】我妻 善逸(ぜんいつ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】冨岡 義勇(ぎゆう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】煉獄 杏寿郎(煉獄さん)のイラスト&画像、名言集
【鬼滅】宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】甘露寺蜜璃(かんろじ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】鬼舞辻 無惨(むざん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】宇髄天元の嫁・須磨さん画像集
【鬼滅】栗花落カナヲ(かなを)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】時透無一郎(むいちろう)のイラスト&画像、キャラ情報集

鬼滅の刃まとめ記事
鬼滅の刃-特設ページ
鬼滅の刃公式ポータルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました