【無職転生】エリスの名シーン&可愛い画像

アニメ

とうとう2期が放送開始した「無職転生」のヒロインの1人、エリス・ボレアス・グレイラットの名シーンやイラスト、フィギュアなどのグッズを紹介。
グレイラット家の過激でツンデレなお嬢様エリスが冒険で見せる、可愛いシーンに魅了されちゃいましょう!

目次
・名シーン
・エリスのゴブリン討伐
・イラスト
・フィギュア

名シーン

エリスと最初に面会するシーン。
常識を超えたワガママな性格を直すためルーデウスがビンタをするも、タコ殴りにあってしまう。

悪者に捕まりエリスがボコボコにされた後、ルーデウスによって助けられ脱出するシーン。
エリスはここで魔法の力のすごさを知り、ルーデウスへの信頼を示す。
「特別にエリスって呼ぶことを許してあげるわ!特別なんだからね!!」
ワガママなのに表現方法が非常に率直で可愛いところ♡

「エリスに魔法を教えて下さいニャン!」が炸裂。
獣人族が好きな祖父のために編み出したお願い方法がルーデウスには効かず、恥ずかしい思いをするシーン。祖父サウロスの方には十分に聞いている様子。

「寝顔はまるで天使なんだがな」のシーン。
ルーデウスは欲望に勝てず、そのまま揉んでいました(えっ!ww)

馬子にも衣装シーン。
そう言われて、照れているのかイラッとしたのか、ルーデウスを叩いてますw
旅の束の間の楽しい買い物が出来たようです。

社交会でエリスがダンスを踊るシーン。
教養があることを示すために、猛特訓した成果が出せました。

「一緒に寝てあげる」シーン。
自分から言っておいて、結局ルーデウスをボコボコにしちゃいましたw

「ちょっとくらいなら、いいわよ」♡
ルーデウスが触ろうとしたところ、恥ずかしすぎたあまり結局またボコボコにしちゃいましたw

エリスのゴブリン討伐

Blu-ray第4巻には、映像特典としてTV未放送の番外編エピソード「エリスのゴブリン討伐」が収録。
他では見ることのできない、エリスのみのバトルストーリーを楽しみましょう。

イラスト

かわいいエリスのイラストをご紹介!
三期に向けて、エリスの魅力を存分に知っておきましょう!

フィギュア

壽屋(KOTOBUKIYA)から発売のフィギュア。
値段は結構高いですが、満足感のある出来栄え。

定番のねんどろいど。
完成度も十分。4千円代で買えるので、好きなら買って間違いは無し。

どの角度から見ても完璧な、エリス好きにとって最高のフィギュアが発売されました。
水着に耳付きローブのこのイラストがまさかのフィギュア化。ぜひ買っておきましょう。

・キューズQ 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ エリス・ボレアス・グレイラット お着替えmode
本編よりもサービス満点なフィギュア。
こちらも完成度十分なので、欲しい方はどうぞw。

その他のグッズ

おすすめ関連記事



【無職転生】サービスシーン集
キャラクターの可愛さや少し○○なシーンも話題の「無職転生」から、おすすめのサービスカットをご紹介!!

【無職転生】ロキシーのシーン&画像集
「無職転生」の第一ヒロイン?ロキシーの、厳選シーン&画像集です。ロキシーの可愛さに触れて、もっとこの作品を好きになっちゃいましょう!

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました