【鬼滅の刃】我妻 善逸(あがつまぜんいつ)特集

キャラ人気投票1位を取った「鬼滅の刃」ムードメーカー的な自由キャラ、我妻 善逸 (あがつまぜんいつ)ファンページです。善逸の独特なキャラを余さず紹介!寝てても覚めててもw魅力的な彼に詳しくなっちゃおう!!

キャラ人気投票1位を取った「鬼滅の刃」ムードメーカー的な自由キャラ、我妻 善逸 (あがつまぜんいつ)ファンページです。善逸の独特なキャラを余さず紹介!寝てても覚めててもw魅力的な彼に詳しくなっちゃおう!!

キャラクター

我妻 善逸 (あがつまぜんいつ)
身長:164.5cm
体重:58kg
年齢:16歳
誕生日:9月3日
趣味:花札、双六
好きな食べ物:甘いもの、高いもの
主人公炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。
炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人生き残った精鋭隊士の一人である。
ぱっつんを重ねたような金色の短髪で、眉尻が二股に割れた太い垂れ眉に、クマのある目元が陰鬱な印象を与え、ぱっと見は端正な顔立ちだが、その性分により殆どが変顔状態でしか確認できない。

通常時

通常目覚めている時の善逸は情緒不安定で女好き。
基本的には非常に臆病で、自分の高い実力に本人は気付いていない。そのため、鬼に遭遇するシーンでは常に「死ぬ」というのが口癖。その割に非常に女性好きで、女性の前ではスカした感じのwイケメンキャラを気取る。
ねずこが気に入り、ねずこや仲間のためなら身を犠牲にする精神を持っている。

気絶(寝ている時)

本来の実力が出せないのは精神的な面で緊張状態にあるためで、一度意識を失うと真の実力を発揮する。その居合技は鬼にも見えないほどのスピードで、まさに光の如く敵を両断する。
ただ戦いが終わるとまた寝てしまい、目覚めると通常の状態へ戻り、その時の記憶はなくなっている。



イラスト

善逸らしく、かっこいいイラストと、可愛い(変)系イラストに2分されている印象ですね。
かっこいいシーンにおいては、めちゃくちゃかっこいいので、男性も含め憧れの存在のようです。

声優

下野 紘
日本の男性声優、及び歌手。東京都出身でアイムエンタープライズに所属している。
ゲームやアニメの出演も多く、ベテラン声優で、最近ではバラエティ番組にも出ているほど。
・出演
ラーゼフォン(神名綾人)
銀魂(勇二)
デュラララ!!×2(黒沼青葉)
イナズマイレブン オリオンの刻印(半田真一)

おすすめグッズ

おすすめ記事

【鬼滅の刃】竈門 炭治郎(かまど たんじろう)特集
元気でまっすぐ、そして戦いにおいて諦めることをしない「鬼滅の刃」の主人公「竈門 炭治郎」の特集ページです。炭治郎の気になる情報やイラスト、グッズなどをいろいろと紹介していきます。

【鬼滅の刃】竈門 禰豆子(かまど ねずこ)特集
ねずこちゃんのかわいい、かっこいいイラストやコスプレ、フィギュア、例の「竹」に関してなどを徹底紹介します!癒しのねずこちゃんに癒されちゃいましょう。

鬼滅の刃イラスト集
TV、映画、コミックがどれも絶好調な鬼滅の刃の魅力的なイラストを集めました。
好きなキャラクターの絵を見たり、絵を描く参考にしたりしてお楽しみください。
随時キャラクターを追加していきます!

1 thought on “【鬼滅の刃】我妻 善逸(あがつまぜんいつ)特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です