【鬼滅】宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像、キャラ情報集

アニメ

鬼殺隊音柱の宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像集です。超イケメンな彼の魅力を余すところなく表現した厳選イラストや画像をお楽しみください。その他、彼の名言集やグッズ情報、3人の嫁の情報や声優紹介、死亡フラグの解説などもあるので、あわせてご覧ください☆

目次

・キャラクター
・厳選画像集
・3人の嫁
・名セリフ集
・イラスト
・日輪刀
・死亡
・声優

キャラクター

「派手に」が口癖の、音柱。
戦いではゴツい両手剣を使い、爆弾の攻撃との合わせ技でバリエーションのある戦いを見せる。
才能ではなく、努力と優れた考え方で柱になった。

厳選画像集

クールな表情が似合う宇髄さんの、かっこいいピックアップイラストです。

3人の嫁

左から須磨、まきを、雛鶴。
・須磨
ムードメーカーで非常に怖がり。戦闘には向いておらず、泣き叫ぶシーンが多い。
・まきを
3人の中で姉貴的な存在。くないを使った戦闘も出来、起こりながらも須磨の面倒を見る。
・雛鶴
非常に頭が良く、冷静な判断ができる。毒を塗ったくないで上限の鬼を攻撃した。

名セリフ集

「口先だけでなくド派手に証明してみせろ」
有言実行してきた宇髄さんの、重みのある一言。

「俺は派手にハッキリと命の順序を決めている」
物事を常に明確にランク付けしていることが、
迅速で間違いのない行動ができるコツだと教えてくれました。

「俺に才能なんてもんがあるように見えるか? 俺程度でそう見えるならテメェの人生幸せだな」
自分を努力家であると明言した一言。
才能が無くとも人より努力することで、誰しも偉人になれるという名言です。

イラスト

ロングヘアーを活かしたかっこいいイラストがいっぱいですね。

日輪刀

天元の日輪刀は、非常にゴツく、真ん中あたりに円形の窪みがある。
幅もあることから鞘には収まっておらず、布を巻いて背中に背負っている。

死亡

上弦の鬼との戦闘で、左腕を切断され倒れてしまった宇髄さん。
ですが、死んではおらず、すぐに傷を手当てした状態で再登場します。
毒はねずこが浄化してくれたため、後遺症も残りませんでしたが、右腕が使えなくなったため、
戦いの前線からは身を引くことを決めました。

声優

宇髄さんの声優は小西克幸さん。
兄貴的な役が非常にマッチした演技派実力声優。
誰もが一度は聞いた事があり、一度聞くと忘れない特徴的な声質。

天元突破グレンラガン:カミナ
機動戦士ガンダム00:ヨハン・トリニティ
ハイキュー!!:黒川広樹
イケメン戦国:毛利元就
青の祓魔師:志摩柔造 等

天元グッズ

おすすめ関連画像

キャラクター記事
【鬼滅】竈門 炭治郎(たんじろう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】竈門 禰豆子(ねずこ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】我妻 善逸(ぜんいつ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】冨岡 義勇(ぎゆう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】煉獄 杏寿郎(煉獄さん)のイラスト&画像、名言集
【鬼滅】甘露寺蜜璃(かんろじ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】鬼舞辻 無惨(むざん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】宇髄天元の嫁・須磨さん画像集
【鬼滅】栗花落カナヲ(かなを)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】時透無一郎(むいちろう)のイラスト&画像、キャラ情報集

鬼滅の刃まとめ記事
鬼滅の刃-特設ページ
鬼滅の刃公式ポータルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました