【精霊幻想記】セリア先生の厳選かわいい画像集

・人気記事

セリア・クレール

ベルトラム王立学院初等科で講師をしている。
12歳という年齢ながら、飛び級で学校を卒業した優等生。
紅茶を飲むのが日課的な楽しみとなっている。

画像集

セリア先生との出会いの場面。
スラム街にいる主人公に優しく声をかけてくれます。

勉強を教えるセリア先生は完璧♡
優しくて教え方も上手く、実力もあるため、生徒から信頼を得ています。
多少の問題ならしっかり鎮静化。

あれ、、部屋へ訪れると、完璧なはずのセリア先生の様子が何か変ですw
どうやら約束を忘れていました。

「少し散らかっているけど・・」
少しじゃないんですけど!!w
なんか年季が入った散らかり様。



何よりも紅茶好きで、美味しい紅茶を楽しみにしています。
珍しい茶葉までしっかり仕入れている様です。

こっそり主人公を待ち伏せします。

主人公が告白されているのを見て、自分の側からいなくなってしまう可能性があるとショックを受けるセリア先生。
今まで意識していなかったけど、一気に何かを意識しはじめました。

別れのシーン。
この時にはセリア先生は何も言えず、見送ります。
のちに手紙のやりとりを楽しむようになっていきます。

最後には2人は結婚することになるのでしょうか♡

公式サイトはこちら

イラスト

セリア先生のイラストを紹介。
まだまだイラストの少ない作品ですが、どんどん追加していきます。

おすすめ関連記事



【ウマ娘】かわいいライスシャワー画像集
今絶好調のゲーム「ウマ娘」の人気キャラクターライスシャワーの厳選画像集です!
控えめな性格の、ゴシック系ライスちゃんを心ゆくまで楽しんでください☆

【リゼロ】レム画像集
レムりん好きのための、レムオンリー画像集です✨
スクリーンショットが見たい方、レムのイラストが欲しい方はこちら。
その他商品画像や雑誌イラストなど、レム画像に困ること無しです!

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました