【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌのかわいい画像&シーン集

アニメ

ロクサーヌの魅力で話題沸騰の「異世界迷宮でハーレムを」のヒロイン、ロクサーヌの画像やイラスト、そのほか気になる情報を掲載!!動物の耳と尻尾が付いたもふもふなかわいい彼女を嫌いな人はいません!ぜひ彼女の魅力あるシーンや画像をお楽しみください。

ロクサーヌ

金色の髪の毛をした半獣。
奴隷として売られていたところを道夫が買い取り手に入れる。
基本消極的で命令に忠実だが戦いにおいては高い運動能力と体術を活かして道夫を助ける。

画像

健気に見つめるロクサーヌ。
世の男性達の理想を詰めたような外見と性格をしています。

どのシーンを見ても控えめで従順。なんということでしょうw

宿屋ではイチャイチャしっちゃったりします。
冒険の後の宿屋が、道夫にとっての恒例の楽しみになってしまいました。

ロクサーヌを手に入れるまでは妄想が膨らみすぎてしまうこともしばしば。

根は強いところがあるため、たまにキリッとした表情になります。
ダンジョンではかなり頼れる存在となりました。

子供には見せられないシーンの数々。
どうしてこの作品は地上波で放送できるのでしょうw。

かわいいシーン

1位:ロクサーヌの耳もふもふシーン。これは見逃せません♡

2位:メイド服を着ての登場シーン。一瞬でしたがよくお似合いでございます。

3位:ロクサーヌ購入シーン。このシーンだけでロクサーヌの従順さが100%証明されました。

4位:目の前で脱いだシーン。‥最高です。

超ハーレムver.

なんと地上波では放送禁止されていたものも、「超ハーレムver.」なら見られるようです。
その中のごく一部ですが、ご覧ください。

9話:風呂

世の男性には羨ましい内容となるお風呂ストーリーがこちら。
一緒に入れる巨大な桶を買い、ロクサーヌとのお風呂生活を楽しむのでした。

ロクサーヌの体を洗ってあげる道夫。
ロクサーヌはなすがままに洗われます。

道夫が、自分の故郷では親しい間柄では体どうしをくっつけて洗うと教えると、
ロクサーヌがやってくれました♡

積極的にバスタオルを取ってくれるロクサーヌ。

思わず声を発する道夫さんw。

2人とも、非常に満足だったようです。

フィギュア

■ロクサーヌ 氷樹一世コミックver.
グッドスマイルカンパニーから、とうとうロクサーヌのフィギュアが発売されます。
価格は20,900円、KADOKAWAスペシャルセットは23,100円というお値段ですが、
なかなか魅力的なフィギュアのようです。
ロクサーヌ好きなら買って損はない、綺麗な出来なので要チェック。

グッズ

おすすめ関連記事

公式サイト

当サイトTOP

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました