【リコリコ】井ノ上たきな(たきな)画像&イラスト&キャラネタ情報集

アニメ

開始早々話題沸騰のアニメ「リコリス リコイル」のヒロイン、井ノ上たきな(たきな)のかわいい画像やイラスト、気になるキャラクター情報を集めました!少し内気で組織に忠実な優等生タイプの彼女のコンテンツをお楽しみください。グッズや声優情報も併せて掲載していますよ。

井ノ上たきな(たきな)

リコリコ組織の諜報員。
真面目で組織に忠実な生き方をしていたが、少々無鉄砲なところがあり任務に支障をきたす。
ちさとと会うことで考え方に変化が生まれる。
年齢:16歳
誕生日:8月2日
血液型:A型

画像

今風女子高生を絵にしたようなキャラクターのたきなさん。
黒髪ロングヘアーが魅力的。

イラスト

たきなのイラストは、ちさとと一緒のものが多い様子。
2人セットで魅力倍増ですね☆

たきなの銃

たきなの使っている銃はアメリカS&W(スミスアンドウェッソン)社のM&P9L。
現場の声やプロフェッショナルシューターたちの意見を大きく取り入れて制作された2005年発表の銃。
ポリマーフレームにはスチール製のインナーフレームが埋め込まれ、グリップは背面から側面までを覆うストラップが取り外し式となっている。

たきなパンツ

4話で話題となったたきなのパンツ回に登場した、たきなのパンツ。
なんと男物のトランクスを履いていました。
結局ちさとの計らいでショッピングへ出向き、女性ものの下着を履くこととなった。

誕生日

たきなの誕生日は8月2日。
一般的には「カレーうどんの日」「博多人形の日」「パンツの日」などが有名。
たきなのパンツネタもここから生まれたのでしょうか。

たきな魚

たきなが初めてちさとに心を開いた時に行ったポーズが、水族館での魚ポーズでした。
非常にかわいいと、男女ともに人気のシーンとなりました。
みなさんも水族館に行った際には真似してみては?

声優

若山詩音

3歳で子役もこなし、ドラマや舞台にも出演する。
中学時代から声優に憧れを抱き、その道を進む。

SSSS.DYNAZENON:南夢芽
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:きなこ
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜:七星静香 など

コスプレ

女性人気も高いたきなのコスプレ写真をご紹介!
みなさんもぜひたきなさんのコスプレに挑戦してみてください。

グッズ

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました