【鬼滅】竈門 禰豆子(ねずこ)のイラスト&画像、キャラ情報集

・人気記事

「鬼滅の刃」竈門 禰豆子(ねずこ)のかわいい画像やイラスト、名場面やコスプレ写真などをご紹介♡そのほか、ねずこに関するネタ情報やグッズ、大人ねずこや名場面の紹介なども合わせて掲載します!ねずこちゃんに関して知りたいことがあったらこのページで決まり!

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)

身長:153cm
体重:45kg
年齢:14歳
誕生日:12月28日
趣味:裁縫
好きな食べ物:金平糖
主人公炭治郎の妹。
六人兄妹の長女で、非常に面倒見の良い、優しい性格の持ち主。
鬼の元凶「鬼舞辻無惨」によって家族を襲われ、禰豆子自身も鬼にされてしまった。
だが、強靭な自制心により人を襲わず、寝ることで身体を回復させる特徴を持った。
また、小さなカゴに入るなど、身体のサイズを調整することも出来る。
刀鍛冶の里編の最終話では、太陽を克服し言葉を話すようになった。

かわいい画像

禰󠄀豆子の超かわいい画像を掲載。
戦っている姿も、人間の姿も最高です♡

1位:最強かわいい人間禰豆子のシーン。
やっぱり普通に喋って感情表現してくれるのが一番ですね♡

2位:3Dになってもかわいいねずこ。
制服にパンを加えた姿も定番だけどいいです。

3位:人間を食べたいけど必死に堪えている禰豆子。
食べたい欲求が垣間見えるところが可愛いです。

4位:転がってるねずこ。
人の家に上がり込んではすぐごろごろ転がって寝てる禰豆子もかわいいですw。

厳選画像

公式イラスト

遊郭編第6話の覚醒ねずこ

遊郭編6話では、とうとう上弦の鬼を前に今までにないほどの覚醒を果たしました。
ツイッターも騒がせたねずこ大人バージョンはこちら♡

珠世さんよりもセクシーボディーなねずこが誕生しました。

堕姫はねずこのスピードについていけず、上からの攻撃をまともに食らってしまいました。
それにしても堕姫、すごい格好ですw。

刀鍛冶の里編の最終話 太陽克服

炭治郎の刀を修理するためにやってきた刀鍛治の里で、里が上弦の鬼に襲われ戦った際のエピソード。
鬼の弱点は太陽の光で、光を浴びると消滅(死んで)してしまう。禰󠄀豆子も鬼なので、戦いが長引いている間に夜が明けて朝になってしまい一度は消滅してしまったかと思われたが、太陽を克服し言葉も話すようになった感動的なシーン。

ねずこパンツ

なんと!プレステのゲーム版では、蹴りを入れる瞬間にねずこのパンツが見えてしまいました。
男性はパンツ大好きなので、活発なねずこちゃんはもうすこし注意しないといけないようですね♡

イラスト

小さくなったり、怒ったり、色々な顔を見せるねずこのイラストを紹介。
かわいいものから美しいものまで似合うのが、ねずこちゃんの特徴です♡

ねずこの竹

1番の禰豆子の特徴は「竹」を咥えている所。
これは人間を食べないために冨岡義勇によって付けられましたが、
今となってはキャラの萌え要素の一つとなりました。

ねずこの箱

日の光を浴びないため、旅の最中は炭治郎が背負っている箱に入っている。
鬼となってから体のサイズを自由に変えられるようになったため、小さくなって箱に収まっている。

声優

鬼頭明里
日本の女性声優、歌手。
愛知県出身でプロ・フィット所属。
レコードレーベルはポニーキャニオン。
・出演
アズールレーン(長良、五十鈴)
アイカツオンパレード!(新海リンナ)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(近江彼方)

コスプレ

可愛くて人気の禰豆子コスプレイヤーもいっぱい活躍中!
竹を咥えて和服姿の禰豆子に萌えない人はいません。

フィギュア

・鬼滅の刃 ADVERGE MOTION
現在3弾まで発売されていて、各弾に禰󠄀豆子が入っています。
小さいながら禰󠄀豆子の出来は完璧といえるほどで、買って損は無し。

・鬼滅の刃 フィギュアーツZERO 竈門禰豆子
爆血を行う戦闘シーンの禰豆子フィギュア。
技のエフェクトが透明パーツで出来ており、フィギュア自体の完成度と相まって、
かなり出来の良いフィギュアとなっています。

ナンジャタウンコラボイラスト

開催期間:2023年8月8日(火)~9月24日(日)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3
サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2F
「街着に身を包んだ竈門炭治郎、竈門禰豆子、時透無一郎、甘露寺蜜璃、玄弥、5名のufotable描きおろし等身イラストを使用したオリジナルグッズ・ミニゲーム・フードメニューが登場し、東京・ナンジャタウンで開催するほか、インターネット通販にてオリジナルグッズがお買い求めいただけます。」詳細はサイトでチェックしてみましょう。
オンラインのお買い物では、買えない商品や特典があるので注意しよう。
サイトはここからチェック!

ポップコーン

USJで限定発売された、禰豆子のポップコーンが話題になりました。
禰豆子が箱に入った状態で覗く、ポップコーンバケツに「はちみつうめ味」のポップコーンが入っています。元は3700円でしたが、今となってはオークションなどで15000円くらいの値が付けられています。

グッズ

Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
Bitly
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp

おすすめ記事



キャラクター記事
【鬼滅】竈門 炭治郎(たんじろう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】我妻 善逸(ぜんいつ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】冨岡 義勇(ぎゆう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】煉獄 杏寿郎(煉獄さん)のイラスト&画像、名言集
【鬼滅】宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】甘露寺蜜璃(かんろじ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】鬼舞辻 無惨(むざん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】宇髄天元の嫁・須磨さん画像集
【鬼滅】栗花落カナヲ(かなを)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】時透無一郎(むいちろう)のイラスト&画像、キャラ情報集

鬼滅の刃まとめ記事
鬼滅の刃-特設ページ
鬼滅の刃公式ポータルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました