【Engage Kiss】キサラのかわいい画像&イラスト&気になるキャラ情報集

アニメ

一風変わったヒロインが活躍する、アクションコメディアニメ「Engage Kiss」に登場するヤンデレヒロイン、キサラのかわいい画像やイラスト、そのほか気になるキャラクター情報を掲載。
シュウが大好きなヤンデレ悪魔の彼女に魅了されちゃいましょう!

キサラ

数百年生き続けているA級のヤンデレ系悪魔。
身長158cm、主人公シュウの記憶を貰う代わりに力を増幅させ戦う。

ヤンデレ

彼女はシュウのことが好きすぎて、度々ヤンデレ化してしまいます。
その一部をご覧ください。

お金がなくてシュウと一緒に自殺する自作自演の自撮りを撮るキサラ。
1話からかなり飛ばしてきました。

電気も止められた事務所兼シュウの自宅で、ろうそくの火を灯しながらの食事を自撮り。
SNSへアップしてしまいました。

シュウが寝ているところを勝手に服を脱ぎ、横になって一緒に寝ているような自撮りを撮るキサラ。
シュウも気苦労が絶えません。

画像

普段の時とバトルの時のギャップが魅力のキサラさん。
今後の展開が非常に気になります。

イラスト

絵描きにはめちゃめちゃ人気のキサラさん。
クオリティの高いイラスト満載です☆

声優

会沢紗弥
声優とアイドルユニットの両方をこなす。
アニメ『化物語』が非常に気に入り、声優への道を目指すようになった。
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜:ノルン・グレイラット
処刑少女の生きる道:ミリィ
アイドルマスター シンデレラガールズ:関裕美

Engage Kill

スクエニより当アニメのゲームがリリースされます。
公式ページより事前登録受付中なので、ぜひ登録ください。

Engage Kill(エンゲージ・キル)| SQUARE ENIX
丸戸史明 × つなこ × A-1 Picturesが贈る、オリジナルTVアニメ『Engage Kiss』のスマートフォンゲーム『Engage Kill』が登場!好評配信中!

グッズ

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました