【鬼滅の刃2期】遊郭編画像集

・人気記事

とうとう鬼滅の刃2期が放送開始されました!
今回は第一弾として公開された画像を中心に、画像や登場キャラクターについて掲載していきます。
宇髄天元をはじめとする柱達や、上弦鬼達との戦いやストーリーが楽しみですね。PV動画もこのページで見ることができるので、あわせてお楽しみください☆

画像集

冒頭から非常にクオリティの高いCGを見ることができる。
遊郭の怪しげな雰囲気が良く描かれています。
主人公の炭治郎達は、宇髄天元の命令により女装をしてこの遊郭へ潜入を開始してく。

伊之助、善一に加え、遊郭の女たちと、柱である宇髄天元の背中が見えます。
遊郭の女は境遇に恵まれなかったものが多い。そんな中遊女としてのし上がることで、富豪の仲間入りを果たすことを目標にしている。

2期の最初の強敵となる「蕨姫」。
柱を7人も葬った鬼舞辻無惨の期待の鬼。戦いの中で炭治郎達は蕨姫の、十二鬼月の上弦としての本当の強さの理由を知ることとなる。

蕨姫との戦いの中で炭治郎は、自分自身の技「水の呼吸」の限界を知り、「日の呼吸」を扱うようになっていく。全ての呼吸の原点「日の呼吸」をどこまで使えるようになっていくのか楽しみなところ。

PV

現在公開中の話題のPVはこちら。

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始

キャラクター

宇髄天元
「派手に」が口癖の、華々しい性格。
音柱としての技を扱い、数少ない忍者の一族。
頭に巻いている布やキラキラしたアクセサリー類が目についてしまうが、実際にはかなりの男前。
二刀流のゴツい刀と、小さい爆弾を使いながら戦うのが特徴。

蕨姫
どん底の生活をしていた中「上弦の弐」の鬼に勧誘され、鬼舞辻無惨の配下に加わる。
着物の帯を自由に伸ばして攻撃するのが特徴だが、感覚派であり、感情的になりやすいところが弱点。
だが、首を斬られても死なないという能力を持っていることから、倒すのがかなり困難。

おすすめ商品

おすすめ記事

キャラクター記事
【鬼滅】竈門 炭治郎(たんじろう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】竈門 禰豆子(ねずこ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】我妻 善逸(ぜんいつ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】冨岡 義勇(ぎゆう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】煉獄 杏寿郎(煉獄さん)のイラスト&画像、名言集
【鬼滅】宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】甘露寺蜜璃(かんろじ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】鬼舞辻 無惨(むざん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】宇髄天元の嫁・須磨さん画像集
【鬼滅】栗花落カナヲ(かなを)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】時透無一郎(むいちろう)のイラスト&画像、キャラ情報集

鬼滅の刃まとめ記事
鬼滅の刃-特設ページ
鬼滅の刃公式ポータルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました