【鬼滅の刃2期】遊郭編画像集

とうとう鬼滅の刃2期のPVが公開されました!
今回は第一弾として公開された画像を掲載していきます。
宇髄天元をはじめとする柱達の活躍が楽しみですね。

とうとう鬼滅の刃2期のPVが公開されました!
今回は第一弾として公開された画像を掲載していきます。
宇髄天元をはじめとする柱達の活躍が楽しみですね。

画像集

冒頭から非常にクオリティの高いCGを見ることができる。
遊郭の怪しげな雰囲気が良く描かれています。
主人公の炭治郎達は、宇髄天元の命令により女装をしてこの遊郭へ潜入を開始してく。

伊之助、善一に加え、遊郭の女たちと、柱である宇髄天元の背中が見えます。
遊郭の女は境遇に恵まれなかったものが多い。そんな中遊女としてのし上がることで、富豪の仲間入りを果たすことを目標にしている。

2期の最初の強敵となる「蕨姫」。
柱を7人も葬った鬼舞辻無惨の期待の鬼。戦いの中で炭治郎達は蕨姫の、十二鬼月の上弦としての本当の強さの理由を知ることとなる。

蕨姫との戦いの中で炭治郎は、自分自身の技「水の呼吸」の限界を知り、「日の呼吸」を扱うようになっていく。全ての呼吸の原点「日の呼吸」をどこまで使えるようになっていくのか楽しみなところ。

PV

現在公開中の話題のPVはこちら。

キャラクター

宇髄天元
「派手に」が口癖の、華々しい性格。
音柱としての技を扱い、数少ない忍者の一族。
頭に巻いている布やキラキラしたアクセサリー類が目についてしまうが、実際にはかなりの男前。
二刀流のゴツい刀と、小さい爆弾を使いながら戦うのが特徴。

蕨姫
どん底の生活をしていた中「上弦の弐」の鬼に勧誘され、鬼舞辻無惨の配下に加わる。
着物の帯を自由に伸ばして攻撃するのが特徴だが、感覚派であり、感情的になりやすいところが弱点。
だが、首を斬られても死なないという能力を持っていることから、倒すのがかなり困難。

おすすめ記事

【鬼滅の刃】竈門 炭治郎(かまど たんじろう)特集
元気でまっすぐ、そして戦いにおいて諦めることをしない「鬼滅の刃」の主人公「竈門 炭治郎」の特集ページです。炭治郎の気になる情報やイラスト、グッズなどをいろいろと紹介していきます。

鬼滅の刃イラスト集
TV、映画、コミックがどれも絶好調な鬼滅の刃の魅力的なイラストを集めました。
好きなキャラクターの絵を見たり、絵を描く参考にしたりしてお楽しみください。

おすすめ商品

3 thoughts on “【鬼滅の刃2期】遊郭編画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です