【鬼滅の刃】嘴平伊之助(はしびら いのすけ)特集

「鬼滅の刃」の中でも群を抜いて単純、明快の「猪突猛進」がよく似合う伊之助。体は筋肉質で顔は女性のような彼ですが、元気いっぱい!彼を好きになっちゃう特集ページです。

キャラ紹介

嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
身長:164cm
体重:63kg
年齢:15歳
誕生日:4月22日
趣味:炭治郎に教えてもらった「ことろことろ」という童遊び
好きな食べ物:天ぷら(「藤の花の家紋」の家で夕飯に出されてから好物になった)
炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。
炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人生き残った精鋭隊士の一人である。
「野生児」という言葉では片付けられない『獣』であり、常時上半身を露出して、頭には猪から剥いだ頭皮を被った二刀流の剣士。
口癖でもある「猪突猛進」の四文字が、彼の生き様そのものを表している。   粗野にして粗暴。極めて野卑。  乳児期に何らかの理由により母親の手で捨てられており、山の中で猪に育てられた。

イラスト

獣の呼吸

伊之助の剣技は非常に荒々しいものばかり。
中でも腕がぐにゃぐにゃに伸びるのは驚き(๑╹ω╹๑ )

日輪刀

伊之助は刀がギザギザになっていないと納得できないようで、作ってもらった日輪刀も石で叩くほど。野性的な感じが刀にもよく出ていますね。

声優

松岡禎丞

日本の男性声優でアイムエンタープライズ所属。北海道帯広市出身。
15歳の頃、友人の勧めで観たアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルとゲーム『テイルズ オブ エターニア』のリッド・ハーシェルの石田彰の演じ分けに驚き、声優という職業を知る。
・出演
ソードアート・オンライン(キリト / 桐ヶ谷和人)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ベル・クラネル)
Re:ゼロから始める異世界生活(ペテルギウス・ロマネコンティ)



おすすめ関連記事

鬼滅の刃まとめ
当サイトの「鬼滅の刃」全記事をまとめました。
キャラクターのイラストやテーマソング、その他鬼滅情報をお楽しみください!



1 thought on “【鬼滅の刃】嘴平伊之助(はしびら いのすけ)特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です