【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集

アニメ

鬼滅の刃の嘴平伊之助(いのすけ)の、厳選イラスト&画像集です!!
「鬼滅の刃」の中でも群を抜いて単純、明快の「猪突猛進」がよく似合う伊之助。
体は筋肉質で顔は女性のような彼ですが、元気いっぱい!彼を好きになっちゃう伊之助の情報ページです。
イラストの他にも、彼の技やグッズ情報、声優情報などもあわせて掲載していますよ!

目次

・嘴平伊之助(いのすけ)
厳選画像
イラスト
獣の呼吸
日輪刀
声優
伊之助のかぶり物

嘴平伊之助(いのすけ)

嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
身長:164cm
体重:63kg
年齢:15歳
誕生日:4月22日
趣味:炭治郎に教えてもらった「ことろことろ」という童遊び
好きな食べ物:天ぷら(「藤の花の家紋」の家で夕飯に出されてから好物になった)
炭治郎の同期にあたる鬼殺の剣士。
炭治郎らが赴いた鬼殺隊士の最終選別に同じくして立ち向かい、たった五人生き残った精鋭隊士の一人。
猪に育てられた野生児で、常に猪のかぶりものを付けている。
口癖でもある「猪突猛進」の四文字が、彼の生き様そのものを表している。  
乳児期に何らかの理由により母親の手で捨てられていることが、のちに判明する。

厳選画像

基本乱暴で一直線ですが、猪のかぶり物の雰囲気とは対照的な、美形の顔が隠れている。
仲間意識は強く、子分と思っている炭治郎たちを助けながら戦いに挑む。

イラスト

獣の呼吸

伊之助の剣技は非常に荒々しいものばかり。
中でも腕がぐにゃぐにゃに伸びるのは驚き。

日輪刀

伊之助は刀がギザギザになっていないと納得できないようで、作ってもらった日輪刀も石で叩くほど。
野性的な感じが刀にもよく出ていますね。

声優

松岡禎丞

日本の男性声優でアイムエンタープライズ所属。北海道帯広市出身。
15歳の頃、友人の勧めで観たアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルとゲーム『テイルズ オブ エターニア』のリッド・ハーシェルの石田彰の演じ分けに驚き、声優という職業を知る。
・出演
ソードアート・オンライン(キリト / 桐ヶ谷和人)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ベル・クラネル)
Re:ゼロから始める異世界生活(ペテルギウス・ロマネコンティ)



伊之助のかぶり物

ユニバーサルスタジオジャパンには、よくできた伊之助の被り物も販売してました。
顔が出るタイプですが、気に入ったら買って損はしない出来ですよ。

伊之助グッズ

おすすめ関連記事

キャラクター記事
【鬼滅】竈門 炭治郎(たんじろう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】竈門 禰豆子(ねずこ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】我妻 善逸(ぜんいつ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】嘴平伊之助(いのすけ)イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】冨岡 義勇(ぎゆう)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】煉獄 杏寿郎(煉獄さん)のイラスト&画像、名言集
【鬼滅】宇髄天元(てんげん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】甘露寺蜜璃(かんろじ)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】鬼舞辻 無惨(むざん)のイラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】宇髄天元の嫁・須磨さん画像集
【鬼滅】栗花落カナヲ(かなを)の厳選イラスト&画像、キャラ情報集
【鬼滅】時透無一郎(むいちろう)のイラスト&画像、キャラ情報集

鬼滅の刃まとめ記事
鬼滅の刃-特設ページ
鬼滅の刃公式ポータルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました