【格安】カスタマイズ込みのHP or ブログサイトを3万円にて制作いたします

ウェブラーニング

3万円にて、ご要望に合わせたデザインのHP・ブログを制作いたします。
ご依頼は下記リンクの「coconala」ページよりご注文ください。

サービス内容

長期運用に適しているワードプレスのHP、またはブログサイトを、ご希望のデザインに合わせて3万円にて作成いたします。
また、ご希望のイメージをご注文の際にお伝えいただき、制作の過程で2回まで、修正依頼を承らせていただきます。

おまけとしてブログ運営の「PVを上げるコツ」を記載したテキストファイルをセットでお付けいたします。(キーワード選定方法、記事の作り方の方法を記載しております)

■オプションは下記3種類となります
・実際の使用ツールなども踏まえて解説する、ブログ運営においてのキーワード選定とSEO対策
・PV数を増やすための、SEO対策済み初期簡易記事3記事制作

購入にあたってのお願い

受け渡し日に関しては、ご注文後ご相談ください。
作業の量に応じて、最短日をご案内させていただきます。

有料オプション

・実際の使用ツールなども踏まえて解説する、
ブログ運営においてのキーワード選定とSEO対策
+ ¥5,000
・PV数を増やすための、SEO対策済み初期簡易記事3記事制作
+ ¥5,000

ご注文

「coconala」ページへ移動します。

ご注文はこちら

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました