【ダンまち】ヘスティアの画像&イラスト&気になるキャラ情報集

アニメ

4期が絶好調の「ダンまち」に登場する、ヒロイン神様ヘスティアの画像やイラスト、そのほか気になるキャラクター情報を集めました。アニメ開始当初から紐コスチュームが話題となっていた彼女のコンテンツを楽しみましょう!グッズやフィギュア紹介もありますよ!

ヘスティア

ギリシャ神話において、家庭生活の守護神として崇められている女神。
オリンポスの炉の火を、神々への動物の生け贄を使って維持する義務を与えられている。
ゼウスやポセイドン、ハデスなどとは姉弟。「ダンまち」においては、ベルくん大好きな活発少女。

画像

ダンまちシリーズのヘスティア画像をご紹介。
もう4期+劇場作品もあり、思い出深いシーンの数々ですね。

ヘスティア様の体型に加え、それを無駄に強調させる青い紐が話題となりました。
同じ青色ですが、首のリボンとは繋がっていないようです。

ヘスティアナイフ

ヘファイストスに何日にも渡って頼み、やっと作ってもらった神のナイフ。
ベル自身のステータスに応じて性能を上げる効果が付与されており、
それ故に「鍛冶屋の手を放れて勝手に成長する邪道な武器」と言われる。

イラスト

彼女の元気さが溢れた魅力あるイラストを紹介。
これでベルくんもメロメロです。

コスプレ

コスプレイヤーえなこさんが、ヘスティアのコスプレをして登場しました。
流石のえなこさんコスプレをご覧ください。

フィギュア

ヘスティア様のおすすめフィギュアをご紹介。
ダンまち好きなら一つは家に置いておきましょう。

定番商品のねんどろいど。
遊べてこのクオリティはお得。

イラストの再現クオリティの高い商品。
お値段は張るものの、この出来なら満足。

劇場版の仕様のヘスティア様。
出来は良いものの、レア化していて入手困難。

その他グッズ

おすすめ記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました