【五等分の花嫁】キャラクターイラスト&グッズ&気になる情報集

・特集記事

大人気作品「五等分の花嫁」のイラストと、気になる情報やネタを取り上げたページです。
五等分の花嫁ファンに向けたコンテンツとなっておりますのでお楽しみください!

キャライラスト

キャラランキング

誰もが気になる、現在の5人のキャラクター人気ランキングは以下の通り。
三玖、二乃の人気は不動ですが、四葉が5位なのが意外でした

第1位:中野三玖■投票率:25%
第2位:中野二乃■投票率:20%
第3位:中野一花■投票率:19%
第4位:中野五月■投票率:19%
第5位:中野四葉■投票率:17%

キャラ診断

こちらは、自分がどのキャラクターの性格に似ているかを診断できるもの。
まずは自分自身のキャラクター性を、客観的に診断してもらいましょう!
「心理学的にあなたの性格に近い五等分の花嫁のキャラとは?」
心理学で最も信頼性の高いビッグファイブ診断スタート!

心理学的に診断!あなたに最も近い五等分の花嫁のキャラはだれ?
心理学で最も信頼性が高いとされるビッグファイブ分析をベースに、あなたの性格に近い五等分の花嫁のキャラを診断します。

もう一つは、自分と相性の良い五つ子は誰かという診断。
自分の嫁キャラが、診断結果に選ばれたら嬉しいところです。
「心理学的に恋愛相手として相性のいい『五等分の花嫁』の五つ子診断」
【恋愛スタイル診断から相性のいい五つ子を判定】

【恋愛スタイル診断】心理学的に恋愛相手として相性の良い『五等分の花嫁』の五つ子は誰?
心理学で、恋愛相手として相性のいい『五等分の花嫁』の五つ子を診断します。最も有名な6つの恋愛スタイル診断から相性のいいキャラを判定。

グッズ

グッズも色々発売中!
最近の人気商品をご紹介します。

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました