【原神】星4キャラ紹介動画付き

中国のメーカーが製作したクオリティの高い傑作ゲームで、携帯アプリとPS4などで連動して遊べるのも魅力の一つの「原神」。キャラクターは基本ガチャで入手するのですが、新キャラも増えてきて、全キャラを把握するのが難しくなってきました。
こちらのページでは、全4キャラを画像付きで紹介。星5のキャラクターは別ページで掲載しますので、そちらも参考にしてください。

アンバー

最初に仲間になるキャラクター。
騎士団見習いのような立場で、日々任務に精進する。
リボンが特徴的で、飛ぶことでは右に出るものはいない。
弓を使って攻撃し、ウサギ型爆弾も召喚できる。

リサ

若干のSっ気があるお姉さんキャラ。
基本的な能力は強いものの、任務に対してはやる気があるのか無いのか、よくわからない部分がある。
自分の過去をあまり語ろうとはしない謎多いキャラ。
雷系の魔法を使うため、序盤では重宝する。

ガイア

物語序盤の方で仲間になる、元海賊の騎士隊長。
頭脳を使った戦略に長けていて、陰で色々な活動をしている。
敵を凍らせて動かなくする技を使える。

バーバラ

モンドのアイドル。
音楽に関係するエフェクトが発生したり、歌を歌ったりする。
回復を得意とするキャラクターで、レベルが上がると貴重な「蘇生」も使うことができる。
鬼滅の刃の禰󠄀豆子(ねずこ)と同じ声優が担当。



レザー

雷属性の狼を召喚し操ることができる少年。
口数が少なく、野生的な性格を持っている。
狼に育てられたため、自分自身も狼の誇りを持って行動している。

ベネット

少年漫画の主人公的性格のキャラクター。
熱血な性格に合った、炎属性を持っていて、冒険中の仕掛けを動かすのにも役に立つ。
星4のキャラクターの中で一番役に立つと言われているほど、回復の元素スキルの使い勝手が良い。

ノエル

騎士団の一員になることを目指しながらメイドをする。
大剣を振って力任せな攻撃をするが、スキルでは自身を回復できるため特攻型でも戦うことができる。
必殺の超巨大剣は非常に戦いやすく、攻守ともに行えるバランスが良いキャラクター。

フィッシュル

モンド唯一の二病的キャラクター。
若干悪役のような性格を持っていて、競争心が高い。
魔法を使うと思いきや、弓使いである。

スクロース

真面目な眼鏡女子キャラクター。
少し中二病のような呪文を唱えながら魔法国劇をしていく。
支援系と考えると使い勝手も良いので、育てる価値あり。

北斗

武装船隊の頭。
豪快な性格に合った、大剣を扱うキャラクター。
リーダーシップに長けており、器の大きさが伺えるセリフも多い。
敵が複数いる時に有効なスキルを持つ。



凝光

落ち着いた性格の、モンドでも尊敬される地位と人柄を持っている。
岩元素を使うアタッカーで、重撃と元素爆発が非常に強い。
星4とは思えない能力のトップレベルキャラクター。

香菱

長い槍で戦う、活発な少女。
自分が満足できる料理を作りながら各地を旅している。
連れのタヌキ形をした動物を召喚して火を吹く攻撃も繰り出せる。

行秋

礼儀正しく、しっかりした性格のキャラクター。
ただ、競争心も高いようで、張り合ってしまうこともしばしば。
こちらも支援に優れており、特定のキャラとの連携攻撃は大きなダメージにつなげられる。

重雲

少し冷めた部分もあるが、正義主人公的キャラクターの重雲。
目立った良さはないが、全体的に使いやすく、育てていくと攻撃スキルも良くなっていく。
氷元素で手に入れやすいキャラクター。

ディオナ

ネコミミに、ネコのような動作の、小さなキャラクター。
キャッツテールのバーテンダーをやっているようだが、お酒に関わっても良い年齢七日は不明。
弓矢を使うキャラクターで、特定の攻撃を命中させるとシールドを張ることもできる。

辛炎

目つきは鋭いが、非常に可愛い外見を持つ。
大剣を振り回して戦い、炎ダメージを与えられるシールドを張ることができる。

ロサリア

とてもシスターとは思えない、冷めた性格と凶暴性を持った人物。
肌白く、自分では人間と行っているが、バンパイアのようにも思える。
槍と体術を合わせた戦い方を行う。

煙緋(えんひ)

星4のキャラの中でトップレベルの強さを持っている。
法律の仕事を行なっているため、仕事に関しての話が始まると止まらない。
推理が得意な頭脳派。

早柚(さゆ)

小柄で静かな話し方をする、忍者。
極秘任務を誰に知られることなく、陰で遂行していく。
攻撃や回復など、万能に使えるキャラクター。

おすすめ関連記事

【原神】かわいいメイド騎士ノエル厳選画像集

【原神】かわいいモナ画像集

原神まとめ



3 thoughts on “【原神】星4キャラ紹介動画付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です