【るろうに剣心】雪代縁(新田真剣佑)画像集

るろうに剣心最終章で、剣心の十字傷に関わりのあるものとして登場した「雪代縁」。
キレの良いアクションと、ハリウッド映画にも出た名演技で新田真剣佑さんが演じました。
そのかっこいい写真集です!

雪代 縁

姉を殺された恨みを晴らすため、上海マフィアの幹部になり、剣心を倒す機会を伺っていた。
また、志々雄一派に甲鉄艦を売ったのもこの雪代縁だった。
武道服の中にはアーマーを着ており、剣心に切られても何度も立ち上がっている。


特徴的な髪型と眼鏡は原作のまま。かなりの恨みがこもった顔つきだ。
剣心は姉の雪代巴の過去の妻であり、彼女を斬った人物。
その理由を知らぬまま縁は剣心に恨みを持ち、復讐に燃える。

激戦の中で剣心を追い詰めるも、もう少しのところで予想外の展開となる。
その後雪代縁は警察に捕まり、牢屋の中で姉に関しての真実を知ることになった。



少年期

新田真剣佑ではありませんが、少年期の雪代縁も登場しました。
少年期の出来事は、最終章Beginningで明かされます。

新田 真剣佑

数々の人気日本ドラマに出演し、激しい役から静かな真面目キャラクターまで幅広く演じる。
ハリウッド映画「パシフィック・リム」では、2人乗りのロボに乗り込む。
どんな役でもこなす実力派俳優。

アニメ版

アニメ版でも眼鏡と天然癖毛はそのまま。
剣心よりも体格的にしっかりしており、それを強みに戦う。



おすすめ関連記事

るろうに剣心まとめ

【るろうに剣心】剣心(佐藤健)のかっこいい画像集

【るろうに剣心】瀬田宗次郎(神木隆之介)画像集

【るろうに剣心】志士尾誠(藤原竜也)画像集

るろうに剣心の映画公式サイトはこちら

おすすめグッズ



5 thoughts on “【るろうに剣心】雪代縁(新田真剣佑)画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です