【リゼロ】天使かわいいヒロインエミリアの画像、イラスト集

・人気記事

正直でお人好しの頑張り屋さん「エミリア」のかわいい画像をひたすら掲載!! 公式イラストや同人イラスト、グッズの画像など、エミリアたんの色々な表情に癒さあれてください(ひざ枕もあるよ♡)。 その他、レムの画像やフィギュア紹介ページもあるので、併せてお読みください!

目次
・エミリア
・公式イラスト
・アニメスクリーンショット
・デート
・膝枕(ひざまくら)
・イラスト
・エミリア名言集
・EMT Tシャツ
・声優
・おすすめグッズ

エミリア

エミリア
誕生日 9月23日
年齢 107歳
身長 164cm
体重 60kg
銀髪に紫紺の瞳を持つハーフエルフの美少女。
猫の姿をした大精霊パックを従える精霊術師で、親竜王国ルグニカの次代の王候補の一人でもある。
お人好しで正直者、優等生的な性格。人里離れた場所に長くいたせいか、話し方が若干昭和じみている。
主人公ナツキ・スバルに「エミリアたん」と呼ばれる。
また、同じお屋敷にはレム、ラム、ベアトリス、ロズワールが住んでいる。
アニメーションポータルサイトはこちら

公式イラスト

公式イラストは美しくて凛々しいエミリアたんが目立ちます。
シンプルで綺麗なイラストはさすがです。

アニメスクリーンショット

色々な表情、色々な服装のエミリアたんがかわいすぎ!!
この服装選んだ人分かってる!!w

デート

貴重なスバルとのデートには、最高の服と笑顔で登場しました。

膝枕(ひざまくら)

破壊力抜群のひざ枕エミリアたん。
下から見上げたエミリアたんは、近いし照れてるし最高です♡リアルな膝の感じも良いですね。

1回目♡

2回目♡



イラスト

エミリア名言集

‥月が綺麗ですね
「手が届かない所にあるもんね」

「ご褒美は頑張った子だけに与えられるから
ご褒美なのです」

「打ちのめされてるの、見てれば分かるもん
詳しい事情はきっと話してくれないんでしょ?
こんな事で楽になるだなんて思わないけど‥
疲れてる?困ってる?
大変、だったね‥」

「もう‥わかりました
仕方ないんだから
一緒に行ってあげる」

EMT Tシャツ

作中でスバルが言った名言EMT(エミリアたんまじ天使)Tシャツも発売されています。
エミリアファンなら必須のアイテム。

声優

高橋李依
・Re:ゼロから始める異世界生活(エミリア)
・この素晴らしい世界に祝福を!(めぐみん)
・魔法つかいプリキュア!(朝日奈みらい / キュアミラクル)
・がっこうぐらし!(直樹美紀)
・それが声優!(一ノ瀬双葉 / コロリ)
・Fate/Grand Order -First Order-(マシュ・キリエライト)
清楚キャラから元気キャラまでこなす、透明感のある声の声優さん。
誕生日2月27日。ラジオや歌など色々こなすベテラン。

おすすめグッズ

おすすめ記事

【リゼロ】42話〜44話の幼女エミリアたん画像集
2期も人気のリゼロの42話から44話では、エミリアの過去が明かされる重要な内容となりました。
しかも、エミリアの小さい頃は可愛すぎ!!今回は小さいエミリアたんを紹介します♡

【リゼロ】レム画像集
レムりん好きのための、レムオンリー画像集です✨
スクリーンショットが見たい方、レムのイラストが欲しい方はこちら。
その他商品画像や雑誌イラストなど、レム画像に困ること無しです!

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました