【スパイファミリー】ダミアン・デズモンドのかわいいイラスト&グッズ紹介

アニメ

アーニャのライバル的な同級生ダミアンのかわいいイラストやグッズ、キャラクター紹介ページです。
根はまじめだけどプライドが高い彼がアーニャと仲良くなっていくのか、非常に楽しみですよね。
彼の魅力をもっと知って、2人の中を応援しちゃいましょう!

ダミアン・デズモンド

イーデン校に通うアーニャの同級生。
プライドが高く、周囲の人間を下に見るタイプ。
常に2人の仲間を引き連れて行動する。実はかなりまじめで、
父親に振り向いてもらいたいために頑張っている。

ダミアンの兄は、成績優秀な特待生デミトリアス。
実は原作でもデミトリアスはまだ登場しておらず、ダミアンとの電話のシーンだけしか見ることができません。
デミトリアスと話すダミアンは緊張している様子で、相手も冷たい口調で話します。
お互い父に認められたと思っているからか、2人の関係は良いものとは言えないようです。

父ドノバンは、国家統一党総裁であるだけでなく、大企業であるデズモンドグループのトップ。
非常に有能な父親を持つダミアンは、そのせいでプレッシャーを感じ、平和とは言えない生活を送っています。

画像

コミックのダミアンは結構かっこいい系。
周囲に流されず、自分の考えを貫きます。

イラスト

ダミアンといえば、アーニャとの恋愛が気になるところ。
イラストも2人の関係を描いたものがたくさんですね☆

声優

藤原 夏海
2016年春放送のテレビアニメ「少年メイド」の小宮千尋役で初主役を務める。
他にも「HUGっと!プリキュア」「86-エイティシックス-」などにも出演している。

グッズ販売

アニメイト

ジャンプ公式サイト

一番くじ

おすすめ関連記事

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました