【るろうに剣心】四乃森蒼紫(伊勢谷友介)画像集

御庭番衆御頭で、刀と小太刀が同じ鞘に収められた特徴的な武器を使いこなすキャラクター。
映画では伊勢谷友介が演じ、非常にかっこいいキャラクターに仕上がりました。
「回転剣舞」もしっかりと使ってくれた、映画版蒼紫の画像集です。

四乃森蒼紫

御庭番衆の名をあげるため、剣心抹殺に固着し戦いを挑んだ。
操(みさお)のおかげで、考えを改め、仲間のため剣心に手助けをするようになった。

特徴的な武器には、刀と小太刀が一直線上に収められているため、非常に長さのある状態で持ち歩く。刀を両手に構えた状態から出す彼の技「回転剣舞」はかなりの威力威力持つ。

映画最新作では、本来の御庭番衆御頭としての誇りを取り戻し、仲間と協力しながら人々を守り抜く。また、戦いの中で身を犠牲にして市民を守るシーンも見られた。



伊勢谷友介

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業、映像関係を学び、自身で映画も制作している。
 「あしたのジョー」や「カイジ2人生奪回ゲーム」で、俳優としても助演男優賞を受賞した。
本作でも役になりきり、威厳のあるキャラクターを演じた。

アニメ版

アニメ版四乃森蒼紫も、非常にクールなキャラクター。
男子たちは皆、小太刀二刀流を真似して遊んだほど、かっこいい顔と声の人気キャラクターでした。



おすすめ関連記事

るろうに剣心まとめ

【るろうに剣心】剣心(佐藤 健)のかっこいい画像集

【るろうに剣心】瀬田宗次郎(神木隆之介)画像集

映画公式サイトはこちら

おすすめグッズ



5 thoughts on “【るろうに剣心】四乃森蒼紫(伊勢谷友介)画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です