【SAO】最強妻アスナ触手シーン

・人気記事

美しかわいい最強妻のアスナさんが、アニメ21話で触手に捕まってしまいました!
露出度の高い服でアスナさんが捕まってるシーンなんて今回しか見れないかも(*´-`)
触手シーンのスクショ集、是非楽しんでください♡

アスナ潜入

キリッとした表情で潜入する美しいアスナさん♡
かわいい服も非常に似合っています。

なんとかログアウトするためのカードキーをセットするところまでたどり着きました。

触手に捕まる

ログアウト出来そうなところでなんと触手に捕まってしまいました!
美しくて気の強い女の子が触手にやられるシーンは非常に萌えます。

触手攻撃

触手研究員に顔を舐められ怖がるアスナさん。
触手もどんどん巻きついていきます♡
アスナさん絶望的!!

危機一髪のところで、触手に噛みつき難を逃れました。
アスナさんの綺麗なお腹に身惚れたけど、助かってよかったです。
安心して楽しめるシーンとなりました( ^ω^ )

グッズ

おすすめ記事

【SAO】アスナお風呂シーン集
【SAO】最強妻アスナ触手シーン
【SAO】リーファ触手シーン集
【SAO】アスナファンページ
【SAO】かわいい癒しの妹「直葉」特集
【SAO】アリスファンページ:アリス・シンセシス・サーティ
TVアニメ「ソードアート・オンライン」オフィシャルサイト

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました