【原神】星5人気キャラの画像&イラスト集

ゲーム

ディルック

影でモンドを支える剣士。
表向きにはワイナリーなどの経営を行なっているが、モンドに危険が迫ると自分自身が前線に立ちヒルチャールと戦う。一見冷めた人間に見えるが、実は燃えるような熱い信念のもと行動している。

【原神】ディルックのおすすめ聖遺物や相性の良いキャラを解説!【全キャラ徹底解説】

七七

中国のゲームらしく、キョンシーという設定の七七。
感情はストレートに表現するが、口数が少ない。
体が非常に小さいため、攻撃のリーチも短いが素早い動きが可能だ。

【原神】え!? 七七でサブDPSを!? 絶縁七七の秘められたポテンシャル! | Out Of Resin PLUS P03【げんしん】

タルタリヤ

影で行動する組織の重要メンバーの1人。
弓と槍の両方を攻撃で使い分けることができるため、非常に便利。
常識も持った、人格的な完成度も高い人物。

【原神】復刻される「タルタリヤ」って結局強い? 使用感やオススメ度を解説します【Genshin】

鍾離

モナを持たずして買い物をしようとしていたほど金銭感覚に乏しい一風変わった人物。
影の組織では幹部の一員を務めている強人。
抜けているところはあるが分析力があり、事件を解決に導く。

さらに強化された「ショウリ」最新解説‼ アタッカー型、サポート型どちらも極めたショウリを見てください‼【原神/げんしん/鍾離/しょうり】

エウルア

非常に美しい戦い方をする波花騎士。
クールな性格と外見によく合う氷属性を持っている。
物理攻撃が非常に高く、使用していて面白いキャラクター。

【原神】「エウルア」は強いのか?無凸lv90で検証&解説します。【げんしん】

胡桃

おばけを操る死者の少女。
結構しっかりもので、商売の話となるとかなりのやり手。
ただ、若干のお調子者。

【原神】胡桃で聖遺物「追憶のしめ縄」の火力検証【Genshin Impact】

クレー

完全に子供と言える声と外見のクレー。
ランドセルのような鞄を背負って旅をしている。
戦う能力は優れており、炎系の元素を持つキャラなので重宝できる。

【原神】アプデで強化されたクレーのおすすめ聖遺物や相性の良いキャラを解説!【Genshin Impact】

刻晴

猫耳のように結わえた髪型が特徴。
気高い志を持ったキャラクターで、理想に向けて努力を惜しまない。
剣技も華麗で、見ていて楽しいキャラクター。

【原神】「刻晴(コクセイ)」って実際強い?無凸を限界まで強くする最新育成【げんしん/こくせい】

おすすめ関連記事

原神まとめ
原神の記事のまとめページ。
ゲーム攻略に役に立つリンクから、当サイトのキャラクター記事までを掲載。
ゲームプレイに合わせて活用してください。



原神(げんしん)攻略まとめwiki

マルチプレイ募集掲示板

コメント 気に入ったらコメントください

タイトルとURLをコピーしました